ガード下を歩こう 第3章 5

a0087341_22485863.jpg
a0087341_22491064.jpg
a0087341_22491821.jpg
a0087341_22492984.jpg
a0087341_22494386.jpg
a0087341_22495339.jpg
GRD 白黒

「ガード下を歩こう」第3章はこちらで完了です。
御徒町から先はすぐアメ横が見えます。
アメ横はガード下だったんだ。
上野~アメ横界隈は何回か撮っていますけれど
ガード下特集として次回は歩いていみたいと思います。
またそのうち時間を作って訪問してみます。
Commented by mn3m at 2008-10-04 23:31
今日野毛の大道芸を見た後で,シマシマさんと「ayuさん,結婚してから写真が変わったよね~」と話しておりました。  くしゃみしました?
大変良くなっていると感じてます。 何というか,切り取りに味が出てきました。 特にガード下は良いです。
今回は一枚目とラストカットがお気に入りです。
Commented by yoshipass at 2008-10-05 07:09
「ガード下を歩こう」シリーズ、本当にすばらしいです!
モノクロ・縦位置、何度見ても見飽きません(^^)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-05 09:24
おはようございます
うわさ話をした相方です(^笑^) 心の余裕かな~写真に深みが増してきたような気がしてます
ディナーで”0”円まで待って撮る!その辺が憎いです(^笑^)
Commented by henronin at 2008-10-05 10:59
一枚目が好きです ミニカーのような自動車との組み合わせ切り取りは最高です。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:37
>mn3mさん、くしゃみしていました。
特に本人は何も変わっていないと思います。
ガード下はもう少し早く着手しておけばと思う題材です。
あせらず煉瓦造りのガード下を撮って歩いてみます。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:38
>yoshipassさん、どうもありがとうございますっ! (>▽<)
単純ですから、おコトバを胸にまた歩いてきますねっ。
私は横より縦写真が好きです。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:40
>sima7sima7さん、それはすべてGRD2くんの成せる技です。
心に余裕はぢつはなくて、今は会社が大変でアップアップしています。
「0円」待って撮りました!よくわかりましたね (^^
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:41
>henroninさん、この自動車がどくまでずっと待っていたのですけれど
何となく撮ってみたらよかったのでこちらのカットをアップしました。
何でもやってみるものですね。
Commented by seqtaxus08 at 2008-10-06 00:05
最近有楽町界隈行きましたけど、結構高架した残ってますね。こちらの「ガード下を歩こう」企画、かなり興味深し。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-07 09:16
>seqtaxus08さん、有楽町界隈のガード下こそガード下ですよね。
ほんとよく見るとビックリするくらい古い高架下です。
また続きを歩いたらブログにアップしますね。
by readymade_ayu | 2008-10-04 00:00 | Tokyo | Comments(10)