GX200

a0087341_746368.jpg
GRD2 meets GX200

リコー学部にようやくGX200くんを招き入れることができましたっ。
最後の最後までR10くんとどちらにしようか悩みましたが
ビックカメラで直感で決めました。

(>▽<)o これからよろしく、GX200くん。
Commented by 猫綱 at 2008-10-07 21:31 x
あっ、うらやましい!!

Commented by photo_artisan at 2008-10-07 22:30
R10よりGX200の方がayuさんに似合うと思います(笑)

※可変式レンズキャップは?(;^_^A
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-07 22:48
ギョエッ!またリコーですか。随分貢献していますね。感謝状ものです。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-07 23:09
こんばんは
また強力な生徒を入学させちゃいましたね(^笑^) ズームの有るGX君も千里眼の描写で頑張ってくれそうですね
実は、自分の所にも、ついに、ついにアイツが来てくれましたよ~ 
Commented by fct_k10d at 2008-10-08 00:21
きましたね・・・σ(^-^;)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 07:51
>猫綱さん、先に買ってしまいました (^^
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 07:52
>photo_artisanさん、もっと似合うように??
たくさん散歩に連れ出したいと思います。
あのレンズキャップは見送りました (^_^>
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 07:53
>haruさん、そろそろ感謝状が届いてもよいかなと私も思っています。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 07:54
>sima7sima7さん、そうなのです。ついに。
ちょっと大きめなスキルも高い新入生です。
sima7sima7さんのところにはっ・・・?何が来たのでしょう。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 07:54
>fct_k10dさん、きましたよ・・・(^_^)>>
by readymade_ayu | 2008-10-07 00:00 | Camera | Comments(10)