新丸子 1

a0087341_8121878.jpg
a0087341_8122858.jpg
a0087341_8123946.jpg
a0087341_8124752.jpg
a0087341_813328.jpg
a0087341_8131380.jpg
GX200

GX200くんとお試しお散歩に出かけてきました。
東急東横線武蔵小杉から新丸子近くの風景です。
住所としては川崎市中原区新丸子町あたり。
以前はもっと飲み屋さんがあったそうです。

ホワイトバランスもISOもオートで撮っています。
Commented by henronin at 2008-10-07 09:40
GX200君がお仲間入りですか、毎日の選定が楽しそうですね。
ラストの看板は古いのですかね、なつかしい上方にも見えますが?
Commented by morinoisimatsu at 2008-10-07 13:30
こんにちは。わーGX200君ですか。
5枚目の空のブルーがキレイですね。
GX200君の作品もこれから楽しみにしています。
ところでやっとブログの引越しをしました。
とどまって欲しいとコメいただいていたのですけど
ネコのと2個のブログ管理は中々大変で区別をつけるために
新しい所に引越しました。
ハンドルネームはこれから「もりもり」になります。
今後ともよろしくお願いします。

明星と平凡+ネコ365↓
http://matangoneko.blog.shinobi.jp/
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-07 22:50
4枚目のゴチャゴチャッとした感じが面白いです。最後のカット、私南下だと余分なことを考えちゃってシャッターを押せそうにありません。
Commented by cabin_um at 2008-10-08 01:52
ayuさん、こんばんは!
お~、↓はRICHO学部のエンブレムもカッコイイGX200君!
武蔵小杉~新丸子間には、まだまだ昔ながらの飲食店街が
残っているんですね。ラスイチ、「明朗会計」の文字が泣かせ
ます(^^;)ズームのあるGX200君なら、望遠側の使いこなし
にも期待してま~す。
Commented by monopod at 2008-10-08 02:36
GX200ゲットおめでとうございます。
カラーはやっぱりGRD2の方が冴えた色を出しますので
上手く使い分けられたらよいかも。
余計なお世話ですいません(^^;
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 07:55
>henroninさん、よりどりみどりで困ってしまいます。
ラストの看板は古いものでした。たぶん80年代???
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 07:56
>morinoisimatsuさん、ご連絡どうもありがとうございます。
新しいブログにも遊びに行きますっ。
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 07:58
>haruさん、4枚目は夜になるとまた違う雰囲気になりそうですね。
ラストは男性が撮っていたらちょっとヘンかもしれませんね・・・(^^
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 08:00
>cabin_umさん、ここは武蔵小杉駅からマクドナルドの脇の道を
入ったすぐになります。そして新丸子まで歩けちゃうのですね。
今度お時間ある時にでも散策していらっしゃってください。
ラストは80年代の雰囲気で気に入っている看板です。
GX200くんにしてもつい28ミリか35ミリくらいで撮ってしまっています。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-09 08:01
>monopodさんの分、GX200くんをリッパに?育てていきますっ。
確かにこうやってアップしてみると色はぼんやりしてしまいますよね。
でも旅行や初めての場所で撮るには良いかもしれませんね。
あとは壊れないことを祈ります。
by readymade_ayu | 2008-10-07 12:00 | Kanagawa | Comments(10)