新丸子 2

a0087341_742286.jpg
a0087341_743522.jpg
a0087341_744757.jpg
a0087341_75254.jpg
a0087341_751663.jpg
a0087341_752597.jpg
GX200

新丸子商店街は八百屋さんの激戦区だった。
どこも盛り上がっていてお客さんが途切れない。
いつも通勤で使っている沿線にこんな街があるとは知らなかった。
(もう3年も東横線には乗っているのに)
定期で行ける1dayトリップ、まだ降りたことのない他の街も訪問してみようと思います。
Commented by mn3m at 2008-10-09 20:46
なんかayuさんを久しぶりに見た気がする(^0^)  お元気そうで何よりです。
表現が少し軟らかくなった気がするな~。
ラストカットが好みだったりします。
Commented by dejikaji at 2008-10-09 21:03
ayuさん、こんばんはです。
お~道端にド~ンとはみ出してこんな風に商売されてるお店って見なくなりましたね~。
店先に吊るされてるレジ袋がいいな~♪
昔は茶色の紙袋で両端もってくるっと回して、ハイいくら!って光景、懐かしい・・・・・(涙
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-09 21:55
オット、お姿が・・・・。1枚目のごちゃごちゃが好きです。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-09 22:56
こんばんは
八百屋さんに集うオバちゃんたちの表情が下町の雰囲気ですね
この辺はGX200のズームの力なんでしょうね
もうayuさんに、撮れない物が無いですね(^笑^)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-10 22:11
>mn3mさん、おひさしぶりです? (^^
元気は元気ですけれど仕事に振り回されています。
表現がやわらかくなったのではなくGX200くんの特徴だと思われます。
もう少し使っていかないとうちとけられないかも。
ラストカットはmn3mさんのお好みって何となく思っていました!!
Commented by readymade_ayu at 2008-10-10 22:13
>dejikajiさん、この八百屋さん親子でやっているのですよ。
おじいちゃんおばあちゃんに息子さんご夫婦。
これが本来の日本の風景だったのでしょうけれどねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-10 22:14
>haruさん、こんばんは。1枚目のもう少しカチッと撮っていたら
もっとよかったのになぁと思っています。
今年はスイカを食べていないなぁ。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-10 22:16
>sima7sima7さん、八百屋さんよい雰囲気ですよね。
>撮れない物が無い ← とあるカメラメーカーのキャッチコピーのようです。
sima7sima7さんのGRD2ちゃんは売らないでくださいねっ☆
by readymade_ayu | 2008-10-09 00:00 | Tokyo | Comments(8)