新丸子 3

a0087341_21503447.jpg
a0087341_21504818.jpg
新丸子の商店街はフロンターレ商店街でもありました。
a0087341_2153177.jpg
タンメン。
a0087341_21532246.jpg
カツドン。
a0087341_21513816.jpg
a0087341_21514740.jpg
a0087341_21515711.jpg
GX200

GX200くん試し撮り@新丸子商店街は以上になります。
すべてオートで撮っているせいか少し柔らかすぎるかな。
でもこれからまたお散歩が楽しみです。
Commented by henronin at 2008-10-10 09:43
最後の一枚可愛いですね、たまにはこうした錆にも出会いたいものです。
タン麺はお好きですか自分も街歩きの昼食は野菜たっぷりタン麺がほと
んどです、先日テレビで関西にはこの美味しい「タン麺」が無いとの事を
知り驚きました。
Commented by takenoko_tarou at 2008-10-10 17:18
うわ!
GX200も買っちゃったんですね♪(^ ^;
良いなぁ~~~♪
私なんて、未だにGRⅡをいつ買おうか迷ってるのに・・・
まぁ、妻子ある身ですので、あまり自分のモノばかりガンガン買ってたら
何を言われるか解りません。。。
それにしても、GX200は良くできたカメラです♪
Commented by daisymoon at 2008-10-10 20:59 x
カツ丼!カツ丼!カツ丼!
大好物〜!
Commented by sima7sima7 at 2008-10-10 22:53
こんばんは
食欲の秋か写欲の秋か?! タンメン+カツ丼セットですか~(^笑^)
三ちゃん食堂なんて、名前だけで入っちゃいそうですね!!
Commented by happy_thursday at 2008-10-11 00:17
こんばんは。
写真の三ちゃん食堂が某ブログで酒場として評価が高く、昨年行って
きましたが、そのとおり素晴らしい場所でした。
東横線の各駅しか停まらない駅周辺に、けっこう渋いのが多い気が
します。
しかし、大口にもラーメン300円の美味しい食堂がありますよ!
Commented by readymade_ayu at 2008-10-11 16:35
>henroninさん、かわいい錆ですよね。
初めて見た時にクスッと笑ってしまいました。
タンメン好きです。とんこつ醤油も好きなのですがタンメンも大好きです。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-11 16:41
>takenoko_tarouさん、そうそう私ももし専業主婦になったら
こんなゼイタクしていられないですよねぇ。仕事は続けなくちゃなぁ。
いちおう「GX200買ってもよいですか」と、だんなさまには
おうかがいを立てました。が、やっぱり見た目GX100くんと
何も変わらないので(100か200と書いてあるかの違い厚みもいっしょ)
だまって買ってきて置いておいても何もバレなかったと思われます☆

Commented by readymade_ayu at 2008-10-11 16:43
>daisymoonさん、この食堂どのメニューもおいしいです。
カツ丼好きなのですね。今度私が作ってあげます。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-11 16:45
>sima7sima7さん、食欲の秋に走っております・・・
昨日、営業途中で天下一品のとんこつラーメンとチャーハンセットを
いただいてその後の電車乗り過ごしました。
ちなみに、このタンメンとカツドンはセットではありません。
さすがの私もココまでは食べれませんって・・・。
三ちゃん食堂おすすめです。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-11 16:46
>happy_thursdayさん、三ちゃん食堂おいしいですよね。
雰囲気もとってもよいですよね。
大口も新丸子もよい街です。
by readymade_ayu | 2008-10-09 12:00 | Kanagawa | Comments(10)