渋谷区恵比寿

a0087341_2222847.jpg
a0087341_2224455.jpg
a0087341_223284.jpg
a0087341_2231170.jpg
a0087341_2232280.jpg
a0087341_2241297.jpg
GX200 白黒

恵比寿には行きつけの?美容院があります。
よく通る道なのですが、あらためてGX200くん連れて
予約の時間まで少しだけ歩いてみました。
Commented by fct_k10d at 2008-10-13 23:56
2枚目、三恵8ビルの店子はナイスなネーミングが多いですね。
2Fのぴぇにゅと、3Fのも〜みんぐがお気に入りです。

1枚目、右端のお兄さん、撮影中のayuさん見てますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-14 21:55
下から二枚目、印象的です。こう撮ると、この子、「どうよっ!」という感じで、なかなかです。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-14 22:05
>fct_k10dさん、ネーミングまでチェックしていませんでした。
も〜みんぐ なんだかやわらくほだされそうですね。

そうです、1枚目のお兄さんは私のコトをじっと見ていました。
そりゃあやしいですもんね (^_^>>
Commented by readymade_ayu at 2008-10-14 22:06
>haruさん、下から2枚目のコ美しいですよね。
この奥行きが私も気に入っています。
by readymade_ayu | 2008-10-13 00:00 | Tokyo | Comments(4)