葛飾区立石

a0087341_0422438.jpg
a0087341_041133.jpg
a0087341_0395176.jpg
a0087341_040354.jpg
a0087341_0401341.jpg
a0087341_0425499.jpg
GX200 白黒

我が愛すべき葛飾区立石です。
四つ木も立石もどちらもすごい物件があります。
Commented by cabin_um at 2008-10-25 22:03
ayuさん、こんばんは!
例えば、ららぽーと横浜。オシャレでキレイで便利です。
でもそこでは絶対得られないモノが、ここにはありますネ。
人の血が通った暖かい商店街、きっと僕らは今それを
求めてるんでしょうね。散りばめられた「手書き」の数々が
とっても素敵な6枚でした。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-26 09:43
>cabin_umさん、「手書き」気づきませんでした。流石です☆
ららぽーと横浜いまだたどり着いていません。お買い物に行きたいです。
Commented by RARA at 2008-10-26 12:59 x
はじめまして!RARAと申します!
とても印象的な街のお写真ですね!
いろいろ拝見させていただき勝手ながら勉強させて
いただきました(笑)
まだまだ半人前なRARAですが、写真ブログやってるんで
お暇なときにでも遊びにいらしてください!!
では。。。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-10-26 17:51
小さい頃時々通った所に、長屋風の数件の商店の集まりがあって
今はもう無いのでどんなだったか思い出せないのですが
このお写真達を見ていたら、なぜだかふっとそんな事を思い出しました。
昔はそんな事全然思わなかったけど
今は、無くなってしまう前に写真におさめたかったなぁ、ってもの、結構思い出すんです。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-27 05:55
>RARAさん、コメントどうもありがとうございます。
お名前はいろいろな方のブログにて存じ上げておりました。
私の写真に勉強になるようなものは全くありません・・・。
どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by readymade_ayu at 2008-10-27 05:59
>35-lapis_lazuliさん、無くなったことに気付かない時の方が
多いと思いますので思い出す物件が結構あるというのは
私としてはスゴイと思いますしうらやましいです。
朝なのでうまく言えませんが・・・。
Commented by happy-chi at 2008-11-16 14:31
コロちゃんのコロッケ屋、知ってます♪
by readymade_ayu | 2008-10-25 00:00 | Tokyo | Comments(7)