武蔵小杉 1

a0087341_5493511.jpg
a0087341_549535.jpg
a0087341_550616.jpg
a0087341_5504898.jpg
a0087341_551079.jpg
GRD2 白黒

武蔵小杉駅近くの風景です。
2枚目のペコちゃんはハロウィンのかっこうをしています。
Commented by henronin at 2008-10-27 13:19
一枚目 剥がれ加減が良いですね~切り取りも抜群、四枚目「川崎フロンターレ」優勝争いをしてるのだから電柱の影から出て堂々として欲しいな...笑...。
Commented by kiku at 2008-10-27 18:27 x
こんにちわ^^
行った事の無い街なのに、拝見する度に、懐かしさを空気を感じます。
自分の住む街に、懐かしさを観る事が出きるのか歩いてみたくなります。
Commented by mn3m at 2008-10-27 21:22
一枚目,アメックスもayuさんに掛かると形無しですな~(^0^)
ペコチャンはなぜか大好きです。  子供の頃からあるもんな~,長いですよね。
Commented by sa55t at 2008-10-27 22:12
凄いです。いつもながらリコーもモノクロ、グッときます。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-27 22:21
こんばんは
ガード下の不二家さん!一時の騒動から持ち直してホッとしてます。
甘い物そんなに食べませんが、此処のケーキだけ別格です(^笑^)
ガード下の憩いの場所!意外性の写真です?!
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-27 23:35
アメックス、はがれちゃいましたネー。金融界は大変です。日本も大変。
Commented by rossorosso98 at 2008-10-27 23:56 x
写真見てびっくりしました。三枚目の坂を自転車でたまに通ってます(^^)
新鮮な気分で楽しませていただきました。
Commented by monopod at 2008-10-28 01:12
一枚目、構図に工夫があってナイスです~
看板のめくれ方も面白いですね(^▽^)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-28 05:59
>henroninさん、1枚目のクルクル感おもしろいですよねぇ。
フロンターレは今年かならず優勝しますっ (>▽<)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-28 06:00
>kikuさん、どの街に行っても昭和っぽいものを探してしまいます。
意外と街のあちこちで出会えたります。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-28 06:01
>mn3mさん、私もペコちゃん大好きです。
季節やイベントによって着替えをするのがカワイイですよね!
Commented by readymade_ayu at 2008-10-28 06:02
>sa55tさん、すべてGRD2くんの成せる技ですね!
Commented by readymade_ayu at 2008-10-28 06:04
>sima7sima7さん、事件から持ち直してよかったですよね。
食の安全性については今もずっと様々なニュースが出てきますが
このブランドは今後もうぜったいに悪いことはしないだろうと信じています。
このガード下は他にコロッケ屋さんがあって本当に憩いの場所なのです!
Commented by readymade_ayu at 2008-10-28 06:05
>haruさん、金融業界がたいへんだと私の業界もたいへんなのです。
日本はいったいどうなるのでしょうか・・・ (>_<)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-28 06:07
>rossorosso98さん、ココは抜け道なのですね。
武蔵小杉たくさん訪問していましたが初めて気付きました。
すっごくよい坂&ガード下だと思いました。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-28 06:10
>monopodさん、1枚目なんだかカワイイと思って撮りました。
マクロで撮りました。構図のことはよくわかりませんが今後もがんばります!
by readymade_ayu | 2008-10-27 00:00 | Kanagawa | Comments(16)