武蔵小杉 2

a0087341_5512362.jpg
a0087341_550652.jpg
a0087341_5501952.jpg
a0087341_5503577.jpg
a0087341_5505311.jpg
a0087341_551751.jpg
GRD2 白黒

武蔵小杉にはこの数カ月で何度か訪問していますが、
訪問する度に新しい発見があります。
Commented by fct_k10d at 2008-10-28 13:09
2枚目の写真を見て、目が壊れたと思ってあわてました。
3枚目も同じトリックですね。
川崎には追いつけなくて悔しい(>_<)
Commented by Porco Rosso at 2008-10-28 19:58 x
コロッケ、いいなあ。こういう専門店、こっちにはないので、ちとうらやましいです。
アツアツのコロッケ、1〜2こかって、ご飯を炊いて食べる。
最高です。
3枚目、かなりびっくりしました。面白いですね。
Commented by mn3m at 2008-10-28 22:34
コロッケ,大好きなんです。 みんな来てますね~。
二枚目のふわっとした画もいいです。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-28 23:24
こんばんは
ナイスタイミング! 3枚目のシールのチャリに合わせるチャリの写り込み
これを待てるとは、流石です!!
Commented by readymade_ayu at 2008-10-29 05:48
>fct_k10dさん、2枚目と3枚目は武蔵小杉のイトーヨーカドーです。
川崎は今年ワタシがファンになってから絶好調のようです???
でもホントにサッカーって面白いですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-29 05:49
>Porco Rossoさん、コロッケにはソースですよねっ。
パンにはさんで食べるのも好きです。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-29 05:51
>mn3mさん、コロッケ私も大好きです。
奥さまたちも楽しそうに待っていますよね (^_^
Commented by readymade_ayu at 2008-10-29 05:52
>sima7sima7さん、3枚目の自転車は待ちました☆
すっごいヘンなヒトだったと思います。
最近は待つことを覚えました。
Commented by yoshipass at 2008-10-29 11:14
良い写真が続きますね!
「待つこと」ができますか・・・若い証拠ですね(^^)
年とともに気が短くなって、待てません(笑)
Commented by readymade_ayu at 2008-11-01 09:38
>yoshipassさん、ありがとうございますっ。
正確には「待ってあげること(だんなさんを)」が身に付きました。

いちおGRDくんたちのためなら「待つこと」はできます☆
やっぱりおリコーたちはカワイイです。
このへんはずっと一人暮らしで猫を飼っている女性とほぼ同じ感覚です。
by readymade_ayu | 2008-10-28 00:00 | Kanagawa | Comments(10)