明日から☆写真展 Back to the street 2日間のみ開催します

a0087341_19512858.jpg
GRD2

とうとう明日から、なんちゃって写真展はじまります。
自分でもどうしてこんなコト企画しちゃったんだろう・・・と途方に暮れています。
これから準備をはじめます。

明日とあさって横浜でみなさまにお会いできる事を楽しみにしております。
本人に会っていきなりアクセス数が激減しないように顔パックしなくっちゃ。
あ、おかげさまでサイン会の整理券はすべて配布終了いたしました (^_^;;

写真展の告知をしてくださったみなさま本当にどうもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Back to the street」 / ayu写真展
2009年1月24日(土)、25日(日) 11:00-19:00 入場無料
インペリアルギャラリー(神奈川県横浜市中区山下町25)
みなとみらい線日本大通り5分/元町・中華街(中華街側の出口より)5分
場所は神奈川県民会館の真裏になります
☆ギャラリーへのお問い合わせはご遠慮ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cast:
GRD
GRD2
GX100
GX200
Canon MP610
ayu
・・・・・・ and you!!

This is a story about you

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手おくれだぜ わかってるけど
奪われたものは 取り返さなければ

(Back to the street/words & music 佐野元春)
Commented by pond365 at 2009-01-23 21:26
行けませんが、行ったつもりでいときます(^^
頑張ってくださいね~
Commented by mn3m at 2009-01-23 22:13
いよいよですね~
明日のオープニングははどうしても行けそうもありません。
何とかなれば夕方でも行きたいんですが・・・
日曜日はみんなで押し掛けますのでよろしくm(__)m
しかし,ayuさんがどれをチョイスしたのか楽しみだ~
Commented by photo_artisan at 2009-01-23 22:34
最初に写真展をすると聞いた時は「先の話だな」と思ったけど、明日からなんですね(笑)
大変でしょうが、頑張って下さい!

ギャラリーへ行く前に改めて連絡しますねぇ~♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by monopod at 2009-01-23 23:04
こんばんは。
なにぶん関西なので応援に行けませんが、陰ながら成功お祈りしております。
若いって素晴らしいですね~いい思い出作ってください(^^)b
Commented by 猫綱 at 2009-01-24 22:02 x
こんばんは。
明日お伺いしようと思っていましたが、急に仕事に行く羽目になってしまいました(涙)
影ながらご成功をお祈りしています!!

Commented by readymade_ayu at 2009-01-25 23:07
>pond365さん、遠いので気になさらないでください。
お越しいただいたつもりで私もいるのです (^▽^)
Commented by readymade_ayu at 2009-01-25 23:08
>mn3mさん、どうもありがとうございました。
2日間も遊びにいらっしゃっていただいて本当に感謝しております。
ステキな写真展レポートも感激です。
今後もどうぞよろしくお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-25 23:10
>photo_artisanさん、どうもありがとうございました。
師匠にお越しいただき本当にうれしかったです。
すごい早起きでびっくりしました (^▽^)☆
今後も生意気にうしろをくっついてリコー学部がんばります。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-25 23:12
>monopodさん、写真展の告知どうもありがとうございました。
実物は若くもなく明日から会社に行けるのだろうか
わからないほどヨレヨレになっております。
でもとってもとっても♪楽しい2日間でした。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-25 23:13
>猫綱さん、とっても残念です・・・本当に残念でした。
またどこかでお目にかかれる機会を楽しみにしております。
by readymade_ayu | 2009-01-23 00:00 | Camera | Comments(10)