おかげさまで初日は無事に店長おわりました

a0087341_22254731.jpg
GRD2

なんちゃって写真展みなさまにお越しいただき初日は無事におわりました。
本人はとても楽しかったです。
みなさまわざわざお越しいただいて本当に感謝しております。
そして明日はもう最終日、ぜひみなさま遊びにいらっしゃってください。
ギャラリーのある建物自体が昭和5年建築で、もうこの部屋と建物を
みていただきたいなと思っています。なぜか写真を撮りたくなる建物です。

明日も「スナックあゆ」みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

写真はプレゼントにいただいたケーキです。
なんと右下にはGRカメラクッキーもついています (>▽<)o
Commented by mab at 2009-01-24 22:56 x
うわー、かわいくてセンスあるケーキ! うらやまし~。
mnさんが感動されたとのこと、楽しみです。
明日、お邪魔します~
Commented by きみこ at 2009-01-24 23:30 x
むはっ
見つけた!
今日は遅くなってしまったのに、待っててもらってほんまにありがとうございました。素敵な時間を過ごせました。ほんまに行ってよかったです☆
Commented by chiyoko at 2009-01-24 23:44 x
本日夕方にRICOH Caplio R5持参で伺わせて頂きました。(一応リコー学部在籍中)
私はブログに記録程度に色々な写真を載せているので、何のポリシーもありません。ayuさんのお写真に再び刺激を受けました。
これから少しずつ『街』を撮っていってみたいと思います。
これからも素敵なお写真を撮り続けていってください。
次回の写真展を楽しみにしています♪
Commented by chigusa at 2009-01-25 01:11 x
今日はお会いできてうれしかったです!作品はもちろんのこと、展示されていた建築も素敵であの空間ぜんぶひっくるめてayuさんのセンスを感じました。見習って私もへたっぴながらもっとちゃんと撮ろう〜
Commented by fct_k10d at 2009-01-25 01:37
ケーキご馳走さまでした。
ギャラリーを辞してから、同行のカミさんがしきりにスゴイ、スゴイと感動してました。
何がスゴイのかわかりませんが、きっとスゴかったのでしょうね・・・^_^;
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by BlueInTheFace at 2009-01-25 02:04
こちらでは、初めまして。ミツです。
写真展、とてもアットホームな感じがして素敵でした。
忙しい最中、双子ちゃんの相手までしてもらってありがとうございます。
リンクさせてもらいました。これからもよろしく!
Commented by macky5ft at 2009-01-25 13:58
個展、お邪魔出来なくて本当に残念です。
近くだったら何を置いてもお邪魔するんですが。。。(ノ_・。)
他所のblogで会場の様子を拝見しまた。・・・
又何時か・・・<(_ _)>
Commented by crab2003 at 2009-01-25 22:01
カウンターで嬉しそうにみんなの相手をしていたその姿は、まさにスナックあゆのマスターでした。
たくさんの街写真を満喫させていただきまいた。
準備と2日間の営業は大変だったでしょう。お疲れ様でした&ありがとうございました。
Commented by starbucks-style at 2009-01-25 22:42
今日はどうもでした。HYです。 (^^ゞ
ステキな写真展でした!!! (#^.^#)
あゆさんにお会いできてとっても嬉しかったです☆ o(^-^)o
リスペクト記事を書きました。よろしくお願いします。 m(__)m

今度はスタバでゆっくりお話しながらコーヒー飲みましょうね!!!
どんなカスタマイズが良いかな!? (^_-)-☆
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 09:09
>mabさん、どうもありがとうございます。
音楽つながりのブログ仲間が用意してくれました。
ウェディングケーキなみのクオリティにボリュームでした。
しかも写真の通りに再現されていたのです、すごい。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 09:10
>きみこさん、見つかったか・・・。
会社の人々にはこのブログはないしょだよ。
こちらこそ、きみこに見てもらってよかった。
ゆっくりお話もできてうれしかったです。今後もよろしくです。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 09:12
>chiyokoさん、かわいいお花どうもありがとうございました。
お花を選んでくれるところまでと私本人に会ってからと
大きなギャップがなかったかどうかだけが心配です・・・☆
こんなやつですけれどこれからもよろしくお願いします。
chiyokoさんもブログ教えてくださいねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 09:15
>chigusaさん、おいしいおみやげどうもありがとうございました。
chigusaさんに写真展もあの建物もご覧になっていただけて
とってもうれしかったです。そしてステキな旦那さま・・・。
またmabさんと3人でガールズやりましょうね。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 09:17
>fct_k10dさん、素敵なブーケどうもありがとうございました。
奥さまにもお目にかかれてとってもうれしかったです。
また3月7日以降にお会いできる事を楽しみにしております。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 09:18
>BlueInTheFaceさん、あの方のブログでお名前だけはよく
存じ上げておりました。わざわざお越しいただいてしかも
初対面の私に美味しいおみやげ(しかもあのお店)とっても感動しました。
どうもありがとうございます。ふたごちゃんの写真アップしたいのですが
私もBlueInTheFaceさんのブログにお邪魔させていただきますねっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 09:29
>macky5ftさん、コメントどうもありがとうございます。
またどこかの路上でお会いできる事を楽しみにしております。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 09:32
>crab2003さん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
やっぱりお客さん商売は向いているかも・・・と自分で思ってしまいました。
あの場所でやれたって言う自己満足ですけれど
今はほんとに口笛を吹きながら歩いているよい気分です。
Commented by readymade_ayu at 2009-01-27 13:01
>starbucks-styleさん、どうもありがとうございました。
ご来店いただけるとは夢にも思わず、そしてすてきな方でびっくりでした。
お会いできて本当にうれしかったです。
スタバデートぜひお願いしますねっ☆
by readymade_ayu | 2009-01-24 00:00 | Camera | Comments(18)