FOOTBALL TOGETHER

a0087341_20241214.jpg
a0087341_20242512.jpg
a0087341_20243656.jpg
GRD2

いよいよ明日からJリーグが開幕し、長い旅がはじまります。
今年はフロンターレに優勝してほしいので初詣は川崎大師にお参りに行った。
明日はキックオフの前に新丸子の食堂でカツ丼を食べる。

でも選手がケガをせず、いつも楽しくプレーしてくれることを一番願っています。

写真は昨年12月。等々力競技場の青空。
Commented by mn3m at 2009-03-06 21:00
ラスト良いですね~。 人生を感じますよ。
↓の白い薔薇・・・どこかで見た記憶があるようなないような・・・思い出せない。
六丁目もやっぱり決まってますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-06 23:11
>mn3mさん、ありがとうございます。
カッコいいおじさまでしたよ、この方。
銀座の優良店舗は私も初めて気がついたのです。
まぼろしかと思いました。
by readymade_ayu | 2009-03-06 00:00 | Kanagawa | Comments(2)