渋谷

a0087341_22585985.jpg
a0087341_22591315.jpg
a0087341_22592469.jpg
GRD2 白黒

渋谷交差点を見渡せるスタバから。クリスマスシーズン。
ここは外国人にも口コミで広がっているらしくカメラを持った観光客が
渋谷の交差点をガラス越しにパチパチ撮っている。
確かに、ある意味とっても日本だと思う。
Commented by sa55t at 2009-03-06 23:35
上手い撮り方ですね。
これは上手い!!
トリミングしたいけど。
Commented by crab2003 at 2009-03-07 08:57
1枚目はどうやったらこんなになるのでしょう?
交差点の雑踏の雰囲気がでていい写真ですね。
3枚目のライトの具合がいいですね~
さすが
Commented by 35-lapis_lazuli at 2009-03-07 16:20
私も1枚目、どうやって撮ったのかな?と思いました。
すごくいい感じですね。
Commented by mab at 2009-03-07 17:29 x
一枚目、面白いですね!
窓が水滴で曇ってる?
不思議なぶれ方。
Commented by cabin_um at 2009-03-08 00:17
ayuさん、こんばんは!
1枚目は写真展で出してた作品ですよね。印象的なブレ方が素敵な
写真でした。ココのスタバは、いい角度でスクランブル交差点を撮れ
そう。今度行ってみようっと(^^)
Commented by starbucks-romance at 2009-03-08 01:37
渋谷のスタバステキですね!!! (*^^)v
そうそう、渋谷のスクランブル交差点を撮っている人多いですよね。
しかし。。。
モノトーンで味わいのある写真を撮れるayuさんはすごいなぁ~♪
尊敬しちゃいます!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by readymade_ayu at 2009-03-09 05:56
>sa55tさん、構図など何も考えておりません。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-09 05:58
>crab2003さん、フラッシュなしで撮っただけです。
要はブレているだけなのです・・・☆
3枚目気に入っているのでありがとうございます(^_^
Commented by readymade_ayu at 2009-03-09 05:59
>35-lapis_lazuliさん、フラッシュなしなだけです。
私は夜間に撮らないのでこうなっちゃいます。下手クソなだけです。
白黒はいろいろとごまかせます☆
Commented by readymade_ayu at 2009-03-09 06:00
>mabさん、お天気は晴れでした。夜撮影したので
フラッシュなしで必然的にこうなっちゃったのだと思われます。
要はただ単にブレて失敗作だと思っていました。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-09 06:03
>cabin_umさん、そうなのです、写真展に出展した1枚です。
ここはおススメです。
ドリンク買って窓際(できれば正面)の席を確保してください。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-09 06:05
>starbucks-romanceさん、あ、ロマンスさんですね。
このスタバは世界一の売上高と聞いたのですが本当なのでしょうか。
ドリンクのサイズがトールしかないのがちょっと不満です・・・が
ぼんやりしたい時はココがいちばんですね。
写真はただ単に失敗作なだけです☆
by readymade_ayu | 2009-03-06 12:00 | Tokyo | Comments(12)