新丸子 2

a0087341_22455994.jpg
a0087341_22455078.jpg
a0087341_2246253.jpg
a0087341_22463895.jpg
a0087341_22465256.jpg
a0087341_2247485.jpg
a0087341_2247222.jpg
a0087341_22473446.jpg
GRD2 白黒

新丸子駅前から等々力競技場へ歩く途中の風景です。

開幕戦前にカツ丼とタンメンを食べて気合いを入れましたが
結果は川崎1-1柏の引き分け。次は勝つといいなぁ。
昼間の気温は高くても試合中は冷え込んで、結局次の日曜日はいちにち寝てしまった。
Commented by yoshipass at 2009-03-09 23:12
フフフ・・・
アルビは、J1昇格後、初めての開幕戦勝利でしたよ(^^)

日差しが有って、気持ちの良い写真ですね。
スタジアムは、結構冷えますから、お気をつけて。
Commented by sa55t at 2009-03-10 00:06
タンメンしばらく食べてません。
羨ましいです。
しかしGRD2のモノクロ良いですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-10 20:32
>yoshipassさん、新潟もそして山形もJ2から昇格したチームは
好成績をおさめましたねっ。やっぱりまじめにコツコツ実力ですね。
なんだか営業職のようだな・・・と先週末は物思いにふけっていました。
今年から下位3位は自動的に降格するので、ホント明日は我が身?

日ざしのここちよい日でした。そしてまだ夕方は冷えますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-10 20:33
>sa55tさん、タンメンって意外と男性に人気のメニューなんですね。
このお店では私の他に何人も注文する方がいらっしゃいました。
GRD2くんは本当によいコです。
Commented by mn3m at 2009-03-10 20:47
四枚目,すごく気持ちよさそう。 構図が良いですね~。
5枚目からラストまで,これもすごく良い瞬間を撮ってますね。
こういうのは教わっても撮れないんですよね。なんというか,その人の感性ですよね。  この辺がayuさんの写真が好きなところです。
人々の実に良い瞬間を切り取ってるな~といつも感心してます。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-11 22:05
>mn3mさん、4枚目の警備のおじさまは撮っている時から
「あぁ、コレはmn3mさん好きそうだなぁ」と思っていました。
6枚目が私は気に入っていて、赤ちゃんがすべり台から
ピューっとおりてきてニコッとママも「バァ~」って受け止めている瞬間でした。
まだまだお若いお母さんなのにしっかりした方でした。
by readymade_ayu | 2009-03-09 12:00 | Kanagawa | Comments(6)