砂町銀座商店街

a0087341_22431945.jpg
a0087341_22433577.jpg
a0087341_22434969.jpg
a0087341_2244918.jpg
a0087341_22442015.jpg
a0087341_22443773.jpg
a0087341_2244597.jpg
GRD2 白黒

江東区北砂4丁目エリアの砂町銀座商店街です。
本日は撮影会に参加させていただきました。

ご一緒させていただいた方々は、
mabさんmab's MemoBlog
mn3mさん mn写心
sima7sima7さん 四季光写
atCommAさん :Daily CommA:
henroninさん鉄の華 裏道遍路人

春の日ざしの中、街撮り者では有名な砂町銀座を撮ることができて楽しかったです。
みなさま、どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0087341_22543670.jpg
GRD2 1:1
銀座ホールというお店でいただいた名物:焼きそば(450円)です。
とある方のブログで拝見した時はこの焼きそばの下にごはんが入っていたのですが???
忘れられたのか、そのサービスはもうないのか、ものすごく食べるオンナとは思ってもらえなかったのか。


その他、この商店街では焼き鳥やおでんなど食べ歩き充実。
お赤飯やかぼちゃの煮物、マカロニサラダなどなどお持ち帰りお惣菜もほっとするラインナップでした。
商店街の魅力は上にリンクさせていただきました方々のブログのアップをお待ちください。
たぶん、私よりもこの商店街の魅力が満喫できる写真がアップされることと思います。
Commented by mn3m at 2009-03-15 23:20
ayuさん こんばんは
今日はお疲れさまでしたm(__)m
自分はお昼を食べていってしまったので,B級グルメの方はちょっとしか味わえませんでしたよ。 まっ,家から近いのでそのうちまた行ってみようと思います。
こういう商店街を撮らせたらayuさんに敵いませんよ。
ラストの二枚なんかスゴイ。
Commented by mab at 2009-03-16 00:42 x
ayuさん、今日はどうもありがとう!
名物焼きそばはね、その上の”特製”が付くと、どはんとか入っているみたいですよ。
CommAさんも悩んだあげく、あれもこれも食べたいから、”普通の”名物を食べてました。
最後のおっちゃんの、よろけ加減が絶妙。
Commented by fct_k10d at 2009-03-16 00:46
砂町銀座は私が育った町の商店街です。
スナギンと呼んでました。懐かしい・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-16 22:22
>mn3mさん、砂町銀座また行きましょうね。
mn3mさんのブログを拝見しましたが、なんだか私の撮ったのとは
大違いでもっとこの商店街の楽しそうな雰囲気にあふれていましたね。
とほほ。
ラストのおじさま足腰弱っているのに白スーツ。おしゃれでした。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-16 22:24
>mabさん、こちらこそどうもありがとうございました。
「特製」なんてあったのですね。知らなかったです。
ラストのおじさますごいでしょう。思わずストーカーしちゃいましたから。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-16 22:25
>fct_k10dさんはスナギンご出身だったのですねっ。
fct_k10dさんの優しさとユーモアのセンスの成り立ちがわかりました。
躊躇してしまい思ったほどB級グルメが味わえなかったので
また訪問してみたいと思っています。
by readymade_ayu | 2009-03-15 00:00 | Tokyo | Comments(6)