渋谷 

a0087341_212610100.jpg
a0087341_21261418.jpg
a0087341_21261880.jpg
a0087341_21262542.jpg
a0087341_21272838.jpg
a0087341_2127507.jpg
GRD2 白黒

昨年冬、渋谷の写真です。
Commented by mn3m at 2009-03-19 21:55
1,3枚目は自分の好きな渋谷のスポットです。
ayuさんの視点だとまた新鮮な印象になりますね~。
じぶんではこうは撮れません。 良いな~。
ラストも大好きな場所。 殆ど定点観測地点です(^0^)
Commented by dejikaji at 2009-03-19 22:27
ayuさん、こんばんはです。
2枚目、こう言う上に道があって広い交差点見ると都会やな~と思ってしまう京都人です(^◇^)
4枚目の強烈なコントラスト、グッと引き込まれるパワーがあります。
ラストはmnさんの写真で何度か見てる光景、ここも以前と比べて住人が増えましたね。
Commented by monopod at 2009-03-20 01:13
1.3.6枚目
孤独な都市住民、それぞれのベクトルが面白いです。
Commented by sima7sima7 at 2009-03-20 10:49
おはようございます
渋谷も何回も行ってるのに、ayuさんの写真は、刺激チックに見えますね
2枚目の、ズバッと高速道路が強烈! 都会らしいクールさが堪りません
Commented by starbucks-style at 2009-03-20 11:24
以前、渋谷で働いていました。 (^^ゞ
渋谷は明暗が同居した街ですよね。 (*'▽'*)
2枚目と6枚目の対比が面白いです。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-20 17:19
>mn3mさん、渋谷はおもしろいですよね。
頼んでいなくてもひとがあちらから来てくれます。
先日も春バージョンを撮ってきましたので、そのうちアップしますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-20 17:20
>dejikajiさん、都会やな~とは思いますが私のココロは京都に
まだあります。また行きたいな、京都。
それまで王将と天下一でしのぎます???
Commented by readymade_ayu at 2009-03-20 17:20
>monopodさん、3枚目は私も気に入っています。
構図としてはバランバランなのでしょうけれどね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-20 17:22
>sima7sima7さん、渋谷は被写体選びに困りません。
モデルさん?もなるべく素敵な女性を選んでいます。それだけです。
このあたりは東急東横線の地下化で風景も変わってしまうでしょうから
今のうちにたくさん撮っておこうと思います。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-20 17:24
>starbucks-styleさん、渋谷はいつも乗り換えする駅なので
私も愛着があります。そしてうかうかしていると撮り損ねるので
なるべく撮るようにしています。
by readymade_ayu | 2009-03-19 00:00 | Kanagawa | Comments(10)