鎌倉 1

a0087341_0732100.jpg
a0087341_074781.jpg
a0087341_08042.jpg
a0087341_081881.jpg
a0087341_082920.jpg
a0087341_081722.jpg
GX200

久しぶりの鎌倉。
以前もアップしていますが、鎌倉市農協連即売所の風景です。
春の訪れを感じることができました。
鎌倉ブランドマーク「K」ちゃんのポリ袋もかわいいのですけれど、
エコバックか袋持参でお買いものに行きたくなるところです。
Commented by yoshipass at 2009-03-22 08:18
絵葉書のような鎌倉じゃなくて、ayu さんらしいです(^^)
カラーもいいですよ!
Commented by dejikaji at 2009-03-22 17:42
ayuさん、こんにちはです。
へ~鎌倉にはこんな所もあるんですね~!
前回はほとんど駅に降りただけでしたんで。
2枚目の「法蓮草」、って当て字ですよね?
エプロン姿でお手伝いしてるオチビちゃんがいいですね♪(●^o^●)
Commented by readymade_ayu at 2009-03-22 20:56
>yoshipassさん、この野菜市場は地元の方々が当番制で
出店されていらっしゃるのですよ。遠くに菜の花を観に行かなくても
ここでたくさん春の香りを感じることができました。
カラー、ぢつはつまづいています。カラーが最近むつかしいのです。
でもがんばってみます。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-22 21:00
>dejikajiさん、鎌倉駅からすぐのお野菜の市場です。
いまはカフェと人気のケーキやさんもお店を出しています。
そうそう前回はたぶん鎌倉駅は乗り換えたくらいですよね?
またぜひ関東にお越しくださいね。
「法蓮草」私も初めてみました。京都の方がおっしゃるくらいですから
やっぱり当て字なのでしょうか。それてもお寺にやっぱり関係あるのでしょうか。
エプロン姿の男の子、お手伝いえらいですよね。後ろにはしっかり
自由帳と色鉛筆とお菓子がおいてありました。
Commented by alcoholic_t at 2009-03-23 09:34
ayuさん、blogにお越し頂きありがとうございました。
この即売所は、毎年材木座海岸の海遊びの後に寄っています。
いい鎌倉野菜が置いてありますよね。

リンクさせていただきます。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-23 22:27
>alcoholic_tさん、こちらこそお越しいただき誠にありがとうございます。
材木座海岸もよいところですよねぇ。
この日、午前中に写真だけ撮って帰り寄ったらお野菜完売でした。
もっと早起きしていかないとダメですね。
リンクどうもありがとうございます。
Commented by seqtaxus08 at 2009-03-24 18:41
夕暮れ時には、観光客と生活者の方の入り交じって、すごい活気ですね。。seq
Commented by readymade_ayu at 2009-03-25 22:33
>seqtaxus08さん、特にこの日はとても人出が多かったです。
by readymade_ayu | 2009-03-22 00:00 | Kanagawa | Comments(8)