鎌倉 2

a0087341_2050164.jpg
a0087341_20502943.jpg
a0087341_20504074.jpg
a0087341_20505124.jpg
a0087341_2051293.jpg
GX200

鎌倉駅から歩いてお散歩の風景です。
Commented by mab at 2009-03-22 21:44 x
うーん、2枚目サイコー。
ちょいと古いかんじのヘルメットがまた、物語を感じます。
3枚目の駄菓子屋さんのキャラメルの絶妙なバランスディスプレイがまたこれも。
Commented by mz-d at 2009-03-23 06:42
ううむ・・・GR-D2注文しちゃいました。
安くなってたんでついポチッっと。
ここのサイトの影響です。
責任取ってください・・・(^_^;って、ウソウソ。
自己責任で写真撮ります。
遅ればせながらリコー学部入学ってことで・・
(えらく歳とった学生ですけど)

ところでリンクさせてください。
よろしくお願いします(._.)
Commented by readymade_ayu at 2009-03-23 22:24
>mabさん、2枚目はすでに文化遺産の域に達していますよね。
3枚目のキャラメル、確かに名人技ですね。これも長年の文化ですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-23 22:26
>mz-dさん、それでは入学試験はパスしてあげます。
リンクありがとうございますっ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by blue_koichiro at 2009-03-24 13:46
チャーハン、食べたくなりました(笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-03-25 22:35
>blue_koichiroさん、日曜日に横濱家でチャーハン食べました。
タマゴとネギと塩味だけなのにとってもおいしかったです。
私もまた食べたくなりました☆
by readymade_ayu | 2009-03-22 00:00 | Kanagawa | Comments(6)