鎌倉 3

a0087341_22151792.jpg
a0087341_22153135.jpg
a0087341_22154848.jpg
a0087341_2216165.jpg
a0087341_22161354.jpg
a0087341_2216268.jpg
a0087341_22163611.jpg
GX200

久しぶりに報国寺へ竹をみにいった。けれど竹よりヒトのほうが多かった。
帰りは小町通りをお散歩して帰りました。
9ヶ月くらいぶりの鎌倉はやっぱり楽しかった。
サボらないでまたもう少しあたたかくなったら定期的に訪問したいと思います。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-03-23 23:00
鎌倉って、私のような埼玉の住人からするとちょっと妙なところのように感じます。まあ、田舎なんだよなあと思いつつも、でも、埼玉の田舎とはちょっと味わいが違う。海でしょうか。それに古都。鎌倉を支えたのは武州埼玉の武士だったのですが・・・。うっすらと都会のにおいが漂うような気が課します。
Commented by mn3m at 2009-03-23 23:12
鎌倉とは思えない三枚目,スゴイ物を見つけましたね。
6枚目のワンコときれーなおねーさんも良い組み合わせです。
Commented by fct_k10d at 2009-03-24 00:12
なんだか生首モードのワンコが野武士に見えてきました・・・f^_^;
Commented by photo_artisan at 2009-03-24 01:42
鎌倉は小学校の修学旅行で行きました。
と、云っても箱根の帰りに寄っただけですが(笑)
埼玉からは少々遠いです……
Commented by henronin at 2009-03-24 16:00
先日の雨に祟られた撮影会以来行ってません、行くぞゆくぞと掛け声ばかりです、
竹林いいですね 陽が漏れてかがやく竹林は好きです。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-25 22:28
>haru_ogawa2さん、少しご無沙汰です。お元気ですか。
私も埼玉にはほとんど行くことがないのでharuさんから鎌倉は
遠いですよね・・・。鎌倉は確かに古都、ですけれど京都よりも
ぐっと身近なイメージがします。私は大好きです。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-25 22:29
>mn3mさん、3枚目は鎌倉駅から25分くらい歩いたところです。
6枚目のワンちゃんはカメラ目線でした。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-25 22:30
>fct_k10dさん、たしかにサムライですね (^▽^)
Commented by readymade_ayu at 2009-03-25 22:31
>photo_artisanさん、埼玉は私も1年半に1回くらいしか
行かないので・・・お気持ちわかります。
5月に埼スタへサッカーを観に行きまぁす☆
Commented by readymade_ayu at 2009-03-25 22:32
>henroninさん、先日のと言いますかあの撮影会からちょうど1年です。
この竹林は報国寺と言い有名なスポットです。
竹を観るのに200円、お抹茶いただくのにプラス500円ですけれど
平日などに行くとまったりできてよいところです。
by readymade_ayu | 2009-03-23 00:00 | Kanagawa | Comments(10)