由比ガ浜

a0087341_22224713.jpg
a0087341_2223143.jpg
a0087341_22231390.jpg
a0087341_22233374.jpg
a0087341_22234949.jpg
GRD2

鎌倉から少し江ノ電に乗って由比ガ浜の海です。
Commented by Rambler5439 at 2009-03-26 00:18 x
人影のない早春の海。心にしみる風景です。
Commented by henronin at 2009-03-26 09:55
撮影会からもう一年経ちましたか?早いですね 材木座には兄が住んでまして
暖かくなったら行く約束にはなってるのですが?思い切って一枚目の場所に
行ってみます この日の風景にこの雲が似合って素晴らしいです。
Commented by daisymoon at 2009-03-26 10:57 x
今、私が行きたい場所は、海か山の人気の少ない都会からかけ離れた場所。
あ〜この写真たち私の心をまたまた揺さぶる。
Commented by blue_koichiro at 2009-03-26 16:18
雲が良いですよね〜。
GRが欲しい原因はayuさんの写真のせいも多分にあります、きっと。
Commented by starbucks-style at 2009-03-26 21:25
由比ヶ浜ステキなですね。。。o(^-^)o
一人で海を眺めたくなる時ありますよね♪ )^o^(
雲の合間から見える青空が気持ちいいくらいblueですね☆ (^^ゞ
ユーミンの曲にでてきそうな春風景♪
Commented by readymade_ayu at 2009-03-26 21:42
>Rambler5439さん、まだ朝早めでした。
この海は大好きなところです。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-26 21:44
>henroninさん、もう1年たったのですよっ。早いものですね。
材木座にお兄さまが? 私だったらちょくちょく遊びにいっちゃいます。
ぜひこの海岸をhenroninさんに撮っていただきたいです。
由比が浜駅から徒歩5分くらいですぐ着きます。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-26 21:46
>daisymoonさん、happyちゃんが学校へ行っている間に
なんとか海か山か見にいくだけできないですかね・・・。
時間が少し足りないからむつかしいかな。
この海岸はひとりで行くのがぴったりです。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-26 21:49
>blue_koichiroさん、GRDくんはblue_koichiroさんのような
アーティスの方に持っていただきたいカメラです。
たぶんGRDくんもそれを望んでいます。
カメラの性能とかレンズとかうんぬんよりもこのコはやっぱり
ロックなのだと私はいつも思っているのです。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-26 21:52
>starbucks-styleさん、この日の写真はとても気に入っています。
松任谷さんの曲はきちんと聴いたことがありません。
おととしくらいから気にはなっているのですが・・・。
今度どこから聴いていけばよいのか教えてくださいね。
by readymade_ayu | 2009-03-25 00:00 | Kanagawa | Comments(10)