渋谷 3

a0087341_15104397.jpg
a0087341_15111357.jpg
a0087341_15112717.jpg
a0087341_15114480.jpg
a0087341_1512694.jpg
GRD2 白黒

今日はちょっと地味目に。
でもここは渋谷センター街を1本はいったところなのです。
撮り終わってセンター街に戻ると人がたくさんでギャップにびっくりしました。

WBCも感動しましたが、今日はワールドカップアジア最終予選バーレーン戦。
ウチにはテレビがないのでこれから友人宅へテレビをみせてもらいに行ってきまぁす。
今日は勝たないと。
Commented by mn3m at 2009-03-28 19:47
二枚目のゴミ箱のテカリが良い,って,細かいですが。
Commented by sima7sima7 at 2009-03-28 23:17
こんばんは
センター街の煌びやかさと対照的に路地の落書きのギャップには驚きますが、さすが目の付け所はayuさんらしいですね
自分も、ゴミ箱に惚れちゃいました(^笑^)
Commented by henronin at 2009-03-29 11:40
徹底的にモノクロですね 自分は色の誘惑に負けて掻き回されてます 
次回はモノクロで押さえ込んでayuさんに対抗したいものです。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-29 20:50
>mn3mさん、ほんとですねテカッていますね☆
Commented by readymade_ayu at 2009-03-29 20:51
>sima7sima7さん、このゴミ箱さんたち肩をよせあっているみたいで
おもしろかったのです (^_^
渋谷はおもしろいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-29 20:52
>henroninさん、モノクロで撮るとなんとかサマになる感じがするので
モノクロ徹底 (^_^) しているのだと思います。
あとは巨匠におまかせします。
by readymade_ayu | 2009-03-28 00:00 | Tokyo | Comments(6)