渋谷 4

a0087341_20341793.jpg
a0087341_20343365.jpg
a0087341_2034436.jpg
a0087341_20345921.jpg
a0087341_2035936.jpg
GRD2 白黒

引き続き渋谷です。
安室奈美恵さんの広告・プロモーションがあるとつい撮ってしまう。

ワールドカップ予選バーレーン戦勝ちましたね。
日本は残り3試合のうち1勝すれば本大会出場が決まるところまできました。
けれど油断はできません。
営業職といっしょで最後まで気は抜けないな・・・と思います。
Commented by monopod at 2009-03-29 21:26
ワールドカップねぇ…
相変わらずの決定力不足、、予選はともかく
本戦で何処までやれるか、もっと才能を発掘して欲しいなぁ(-。-)
Commented by mn3m at 2009-03-29 21:26
ラストの二枚,良いですね~。 昭和の街角だけでなく,ayuさんの切り取りは渋谷に合っているかも知れない。
ラストは男性には撮れません。 ウラヤマシイ(^0^)

日本,勝ちましたね。 決定力不足ながら,守備は安定していたように思います。 さあ,次で決めましょう。
Commented by cabin_um at 2009-03-30 00:39
ayuさん、こんばんは!
年度末を控え、ようやく一息つける状態になりました~。でもホント最後
まで気ぃ抜けません(^^)モノクロで切り取った渋谷1~4は無国籍的で
とてもクールですネ。それにしても最後のアンダーウェアは強烈・・・もし
自分の彼女が服を脱いでコレ着てたらショック大(^^;)
Commented by yoshipass at 2009-03-30 08:25
魅力的なモノクロ写真ですね!

しかし、渋谷ってこんなに日本語が見当たらない街でしたか(笑)
今度上京したら、行って見たいものですが、おのぼりさんで、オッサンには、異空間かも(笑)
Commented by henronin at 2009-03-30 10:58
一枚目良いですね 次の写真展は「渋谷編」ですね、5枚目はたまに惹かれるのですが自分には腰がひけます、
撮ってもよこしまな気持ちが邪魔するのか碌な物になりません...笑...。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-30 21:48
>monopodさん、本戦今から楽しみですね。
とりあえずは予選通過ですね。これからだと思います。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-30 21:49
>mn3mさん、渋谷は通過点・乗り換え駅だとずっと思っていました。
今後は東横線も地下化になりますので今のうちに撮っておこうと思います。

バーレーン戦では松井大輔選手も出場して (^▽^)o
私個人的にはよかったです。次も勝ちましょう。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-30 21:50
>cabin_umさん、ちょいごぶさたです。
渋谷は今までノーマークだったのでまた撮りますね。
自分の彼女がこれを着ていたら・・・うれしくはないですか???
Commented by readymade_ayu at 2009-03-30 21:51
>yoshipassさん、たしかにマネキンのせいもありますけれど
映画ブレードランナー的なところはありますよね。
次に東京へお越しの際は渋谷ご案内しますよ。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-30 21:54
>henroninさん、1枚目は安室奈美恵さんのこの広告を背景に
渋谷を歩く人々を撮りたいとコレもガードレールに座って10分くらい
パチャパチャと撮っていました。
ラストはたしかに男性は・・・私などは「上下で1500円は安い」としか
思わないのですが (^_^;;
by readymade_ayu | 2009-03-29 00:00 | Tokyo | Comments(10)