SAKURAドロップス

a0087341_95438.jpg
a0087341_955555.jpg
a0087341_96685.jpg
GRD2 白黒


恋をして 終わりを告げ
誓うことは:これが最後のHeartbreak
桜さえ風の中で揺れて
やがて花を咲かすよ

(SAKURAドロップス/wors&music 宇多田ヒカル)

・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


室内で枯れかけた(早咲きの)桜の枝を撮影した。

街の桜はこれから。
お弁当持って(から揚げ、たまご焼き、おにぎり)お花見へ行こう。
Commented by henronin at 2009-03-31 09:57
二枚目好きです、アラーキーの写真を思い出しました
そんなの一度撮ってみたいと思ってましたが素材は
身近に在るものですね 
ayuさんの目は常にGRDモード?になってるみたいです...笑....。
Commented by sa55t at 2009-03-31 12:18
私もアラーキー連想しました。
街撮りの連続の中にこういうのがあるとアクセントになりますね。
Commented by dejikaji at 2009-03-31 21:57
ayuさん、こんばんはです。
これ渋過ぎます!
2枚目の枝の入れ方なんでカッコいい♪(●^o^●)
Commented by yoshipass at 2009-03-31 22:31
刺激的です!
Commented by monopod at 2009-03-31 22:48
これが最後のHeartbreak
宇多田ヒカルって演歌ですなぁ~しみじみ
面白い写真ですね。目の付け所がいいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-01 08:05
>henroninさん、今は撮影の時間があまり取れないので
以前にましてGRDモードが貪欲なっているのかもしれません。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-01 08:06
>sa55tさん、そんな巨匠を連想しないでください。
ごはんブログ、リクエストによりシリーズ化決定しました。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-01 08:10
>dejikajiさん、渋いですか??? (^▽^)ふふふ。ありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-01 08:11
>yoshipassさん、どうもありがとうございますっ!
Commented by readymade_ayu at 2009-04-01 08:12
>monopodさん、そうなのです宇多田さんの歌詞は深いのです。
それを独特のメロディに押し込んでしまうからちょっとウザい
ジメジメしている歌詞もスポンと頭に入ってくるのですよね。
こんな写真はまたトライしてみたいと思います。
by readymade_ayu | 2009-03-31 00:00 | Tokyo | Comments(10)