代々木公園~原宿竹下通り

a0087341_7575161.jpg
a0087341_758767.jpg
a0087341_7582682.jpg
a0087341_7584257.jpg
a0087341_7585893.jpg
a0087341_7591054.jpg
GRD2 白黒

風の強い日。
渋谷から代々木公園を抜けて原宿竹下通りへ。

春休み。
親友の舞ちゃんのお買い物につきあい何年かぶりに竹下通りへ行ってきました。
お店の名前やハコは変わっていないのに取扱っている
お洋服やらアイドル生写真やらはガラリと変わっていました。

先日訪問した砂町銀座の方が自分にしっくりきているかも。
私もオトナになったものだなぁ。
Commented by fct_k10d at 2009-04-03 13:33
砂町銀座は「下町主婦の原宿」ですからね・・・。
水着に描かれた「king」の意味がわかりません^^;
Commented by readymade_ayu at 2009-04-03 21:30
>fct_k10dさん、私もどっぷり主婦ですかね。
竹下通りで売っているお洋服はほとんど意味が見えませんでした。
世の中は本当に不景気なのでしょうか。
お父さんがんばって働いているのに・・・とか余計なコトを考えていました。
Commented by monopod at 2009-04-04 03:31
興味津々、世の中って面白いモノばかり!
そんな意気込みが伝わってきます。
青春真っ盛りですね(^^)b
Commented by readymade_ayu at 2009-04-04 21:04
>monopodさん、青春真っ盛り、まさにそんなカンジでした。
世の中が面白いモノばかりでこのままオトナになってくれるといいですね。
by readymade_ayu | 2009-04-03 00:00 | Tokyo | Comments(4)