Sausage , Cake

a0087341_22182819.jpg
a0087341_22183913.jpg
a0087341_22185336.jpg
a0087341_2219531.jpg
a0087341_22192772.jpg
GX200

お招きいただいて、とあるフェスティバルへお邪魔してまいりました。
まるで海外旅行に来たみたい!! 

炭で焼いたソーセージをカイザーパンにはんさんだサンドイッチに
ホームメイドのケーキ・・・どれも美味しかったです。

今日は久しぶりにお日さまにたくさんあたってよく眠れそうです。
Commented by dejikaji at 2009-04-04 22:43
ayuさん、こんばんはです。
うわ!ソーセージ!!!大好物なんですよね~♪
昼のパスタにソーセージ山盛り入れて作ってました。
いい焼目でパキッと割れてジュシーな油が出て来そうでたまりません(●^o^●)
丸いパンに挟むなんて初めて見ました。
パンを切られてる女の子がメチャ可愛い♪(*^_^*)
Commented by yoshipass at 2009-04-05 00:29
↓↓ 美味しい写真
↓  ほのぼの写真
そして、また美味しい写真。
ayu さんの写真が刺激になって、食欲増進中・・・太りそうだ^^;
Commented by monopod at 2009-04-05 02:07
あぁ腹減ってきた…
メタボなのに(-。-) ボソッ
Commented by Porco Rosso at 2009-04-05 21:24 x
ソーセージ、焼いたやつ食べたい〜。
うまいんですよね。
海外、今年の夏にはぜ〜ったい、と狙っていますが、はてさて、、、。
一枚目の焼いてるおっちゃん、渋いですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-06 00:06
>dejikajiさん、バーベキューしたソーセージですからねっ。
本当はソーセージもパンも別盛りでポテトかザワークラウト付き
なのでしょうけれど、簡単に食べれるようにこうなっているみたいです。

dejikajiさん、メンクイですよね (^_^
dejikajiさんの好みはわかります。ふふふ。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-06 00:08
>yoshipassさん、私も今かなり太っています☆
そろそろ生ぬるい写真から街撮りしなくちゃと思いつつ☆
Commented by readymade_ayu at 2009-04-06 00:11
>monopodさん、おナカ減ってきましたね・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-06 00:12
>Porco Rossoさん、ミュンヘンとか行きたいですよねぇ。
今年の夏、Porco Rossoさんがどちらに旅されるのか楽しみです。
1枚目のおじさま、ふつうのお父さんなのですよ。
by readymade_ayu | 2009-04-04 12:00 | Kanagawa | Comments(8)