SAKURA@中目黒 1

a0087341_23445361.jpg
a0087341_23452924.jpg
a0087341_2346021.jpg
a0087341_23462045.jpg
a0087341_2354562.jpg
GX200

毎年お花見&撮影に行っている中目黒へ今年も桜を撮りに。
お花見というかここに桜を見に来ている幸せそうな方々を見ているのがスキ。
Commented by monopod at 2009-04-06 00:58
4枚目、ナイスなカップルですねぇ~(^^;
竜虎相打つって云うか…
Commented by HY at 2009-04-06 08:05 x
ayuさん、おはようございます。(^^ゞ
目黒川沿いの桜、とてもキレイですね!!!
川にせせり出している桜の花を見てなんだか優雅になった気分です♪
ありがとうございます。o(^-^)o
Commented by Porco rosso at 2009-04-06 20:57 x
花見の季節ですね。楽しいですね。
写真を見ていてもうきうきします。今年もたっぷり撮りにいきました。
今度は、散りざまを、しっかりと目に焼き付けてこようと思います。
4枚目のオネーサンのヘアースタイルが、素敵だなあとおもうワタシでありました。
Commented by mn3m at 2009-04-06 21:46
桜が見事なんですが,やっぱり4枚目のカップルが・・・・決まりすぎ(^0^)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-06 21:53
>monopodさん、カッコよくてカワイイふたりですよね。
お洋服も決まり過ぎているのにいやみがなくて素敵でした。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-06 21:54
>HYさん、九段下の桜もキレイでしたねっ。
こちらこそありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-06 21:56
>Porco rossoさん、たっぷり撮れたのですね。
私はこの中目黒だけです。散っていくところも撮りたいです。
4枚目のお姉さまカワイイですよねっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-06 21:57
>mn3mさん、うふふ、素敵なカップルさんですよねっ。
Commented by rossorosso98 at 2009-04-06 23:13 x
5枚目の桜と星かっこいいですね。
なるほどこういう姿もあるのかと感心してしまいました。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-07 08:38
>rossorosso98さん、5枚目の星☆!!! まったく気づきませんでした。
さすが詩的なrossorosso98さんです☆★☆★☆★☆
by readymade_ayu | 2009-04-05 00:00 | Tokyo | Comments(10)