SAKURA@中目黒 2

a0087341_21591614.jpg
a0087341_21595729.jpg
a0087341_2202426.jpg
a0087341_221088.jpg
a0087341_222667.jpg
GX200

3枚目、親子丼を売っているお姉さんの笑顔が桜よりもキレイだった。
クリスマスと桜を愛でている時のキモチで365日すごせたら人はもっとステキになれるのに。
Commented by yoshipass at 2009-04-06 22:29
>クリスマスと桜を愛でている時のキモチ
そうなんですねぇ(^^)・・・争いもなく。
クリスマスと、桜って和洋折衷(古い表現)???ですね。
取り入れるのが上手い日本人的(笑)

満開ですね!
こちらは、まだ開花宣言、出ていません・・・狭いようで日本も広いです。
Commented by cabin_um at 2009-04-07 01:00
ayuさん、こんばんは!
中目黒の桜は、川幅が狭いので迫力ありますねえ!僕はいつも
もう少し下流で撮ってます。桜そのものより桜に集うヒトを中心に
据えた視点はピースフルでホントayuさんらしいなあ(^^)確かに
幸せそうな人を見ていると、争う気持ちも治まりますネ。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-07 08:35
>yoshipassさん、クリスマスの時とお花見している時って
「ああ、明日からまたがんばろう」ってキモチになりません???
争い事は避けては通れないのかもしれませんが
相手と対等にはじめないといけないと思います。
yoshipassさんの開花宣言を拝見しました。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-07 08:37
>cabin_umさん、アニキの夜桜も拝見させていただきました。
ぢつは昨日の昼間も中目黒に行ってきたのですよ。
同じ日の昼と夜と交互に撮っていたのですね。
天の川ならず目黒川のようですね (^_^;;

今年も入賞できるとよいですねっ。
by readymade_ayu | 2009-04-06 00:00 | Tokyo | Comments(4)