SAKURA@中目黒 3

a0087341_8273152.jpg
a0087341_822388.jpg
a0087341_822339.jpg
a0087341_822468.jpg
a0087341_8255576.jpg
a0087341_8275357.jpg
GX200

桜を愛でているカワイイお姉さん。大好きな図式だ。
ラストのお姉さまのスカートにもお花が満開だった。
(お花見ってこういうカワイイお洋服でこないとダメなのよね)

この後は、会社の同僚たちと合流してお花見をしてきました。
のんびり楽しい1日でした。
Commented by henronin at 2009-04-07 10:50
一枚目 ayuさん得意のモノクロかと思いましたら心憎いところに色が...はまってますね
ラスト ayuさんだから許されるのかな オジサンなら即刻「なんとか防止条例違反」ですね。
Commented by mn3m at 2009-04-07 21:55
本物の桜も良いですが,一枚目が渋いですね~。
こういうの大好きです(^0^)
ラストは確かにおじさんが撮ると捕まっちゃいそうです。
撮りたいと思っても絶対に近づけないですよ。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-08 00:05
>henroninさん、このスプレー落書きセンスありますよね。
ラストは私もそう思います。女性の特権は活かすタイプです。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-08 00:08
>mn3mさん、1枚目のスプレー落書きサイコーですよね。
私もこういうの見ると「うひひひ」と思います。
ラストはただカワイイから撮ったのですが出来上がりのスカート具合が
ちょっと微妙でしたね。この後にこの彼女が彼氏の方を振り向いた時の
笑顔もサイコーにかわいかったです。
by readymade_ayu | 2009-04-07 00:00 | Tokyo | Comments(4)