春の鎌倉 1

a0087341_1045844.jpg
a0087341_1051614.jpg
a0087341_105282.jpg
a0087341_1054149.jpg
GRD2

しつこく春を探しに鎌倉へ。
Commented by blue_koichiro at 2009-04-10 10:46
鎌倉ーーーー!!
眩しいくらいのショットですね!!(一枚目)
Commented by henronin at 2009-04-10 10:59
一枚目は段葛のサクラですか 春の明るい陽光にウキウキします、ayuさんの作品としては少しトーンが違いますね 
ローキーのモノクロでは今のayuさんの気持ちに似合わないかも?このトーンの方が好きですがね...笑...。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-11 12:36
>blue_koichiroさん、鎌倉散策バイクで行けたら最高ですね。
1枚目ほんとうにまぶしかったのですよ。
GRD2くん早めに手に入れてくださいねぇ (^▽^)/
Commented by readymade_ayu at 2009-04-11 12:38
>henroninさん、「段葛」というのを初めて知った日です。はずかしい。
さすが師匠、よくお気づきですね。
この日は逆光だったのでいつもより露出を明るくしてみたのです。
私はトーン暗めが好きなので翌日からはまたもとに戻しました☆
Commented by mn3m at 2009-04-11 20:28
一枚目の綺麗なおねーさん二人と綺麗な桜,最高です(^0^)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-11 21:33
>mn3mさん、1枚目のお姉さんきれいでかわいかったですよ。
きゃあきゃあ言いながら写真を撮っていました。
by readymade_ayu | 2009-04-10 00:00 | Kanagawa | Comments(6)