春の鎌倉 2

a0087341_12201878.jpg
この日は湘南生まれ湘南育ちの花の名前をよく知っている友達とふたり鎌倉を歩きました。
a0087341_12211185.jpg
カイドウ
a0087341_12242449.jpg
雪柳
a0087341_12253075.jpg
タンポポ   これくらいは私もわかる
a0087341_12251376.jpg
GRD2
Commented by dejikaji at 2009-04-11 20:01
ayuさん、こんばんはです。
写真撮る様になってから随分花の名前は覚えましたが、それでも知らない花が転がってますね。
ハナカイドウ、これは凄く綺麗なピンクが出てますね。
それに雪柳、女性の顔が見えますが、これ随分背が高いですね!
こちらではしゃがまないと撮れません。
湘南生まれ湘南育ちの友達、うん~この響だけでかっこいい♪(^◇^)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-11 21:32
>dejikajiさんっ、ほ・・・ほんとだ。雪柳の向こうに顔が・・・。
ちょっとコワイですね。ご指摘いただくまでわかりませんでした (^_^;;
この雪柳は私の目線くらいでしたよ。

確かに湘南生まれ湘南育ちカッコいいですね。
私なんか葛飾生まれ葛飾育ちですもんね。カッコつかない。
by readymade_ayu | 2009-04-11 00:00 | Kanagawa | Comments(2)