大口商店街 1

a0087341_821126.jpg
なぜかこのブログの検索ワードで常時10位に入っている「大口商店街」
ウチから20分で行ける小さなトリップ。今年になって初めて訪問しました。
けれど、あの屋台はなくなっていた。
a0087341_821610.jpg
小雪さんが好きなのです。
a0087341_854176.jpg
この美容院は健在でした。
a0087341_861087.jpg
a0087341_862194.jpg
GRD2
Commented by henronin at 2009-04-15 10:32
そんなに人気が在るのですか?もっとも自分の地図上にも赤丸がして有ります 
行動を起こすには何かが...ayuさんのを観ればその気になりそう...撮り尽くされてなくならない内にね...笑...。
Commented by dejikaji at 2009-04-15 20:21
ayuさん、こんばんはです。
うちの検索ワードはなんかめちゃくちゃです(笑
美容院健在とありますが、さすがに営業はされてませんよね?
ラストのコカ・コーラの看板はええ感じですね♪
負けずにペプシ見付けないと!!!\(^o^)/
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-15 21:50
錆の入った商店街ですね。畑の雑草を想像させられます。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-15 22:54
こんばんは
1枚目の椅子の姿が、心に残る1枚ですね。 用は足さないですが、姿は残る!かな!?
Commented by readymade_ayu at 2009-04-16 08:22
>henroninさん、そんなに人気があるとも調べてお買いものへ行くとも
思えない地域密着型商店街なのです???他の方のブログでも
紹介されているのを見たことがありません。
平日でもご連絡いただければご案内します。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-16 08:24
>dejikajiさん、おはようございますです。
このブログの検索ワードはガゼンおリコー関係が多いです。
美容院はスミマセン営業していません。建物が残っているのがうれしいです。
コカ・コーラの看板、かなりシビれますよ。ただ目の前が駐車場で
いつも真となりに車があるのでこの角度しか撮れません。
ペプシ採取されたらブログにアップしてくださいねっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-16 08:26
>haru_ogawa2さん、この商店街は本当にそんなイメージで
このままなくならない爽やかな雰囲気を感じさせてくれます。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-16 08:27
>sima7sima7さん、おはようございます。
1枚目の椅子、sima7sima7さんならどう料理されるでしょうか。
なぜ屋台が撤去されてコレが残っているのか・・・さみしさ倍増です。
残る椅子くんたちガンバレ。
Commented by seqtaxus08 at 2009-04-16 10:23
おはようございます。人気なんですね〜。当方、のせられやすいのりのいい性格のため、興味しんしん。神奈川県遺産のよ〜な、ところですね。seq
Commented by readymade_ayu at 2009-04-17 08:31
>seqtaxus08さん、人気?なのかはわかりませんが他の方のブログで
拝見した記憶がありません。よい商店街なのでぜひです。
by readymade_ayu | 2009-04-15 00:00 | Kanagawa | Comments(10)