大口商店街 2

a0087341_813428.jpg
a0087341_8131854.jpg
a0087341_8134572.jpg
a0087341_814780.jpg
a0087341_8143361.jpg
a0087341_8152361.jpg
GRD2

大口商店街のつづきです。
優良物件たちはいつも通り待っていてくれていました。
Commented by mn3m at 2009-04-16 21:10
一枚目,スバラシ朽ち方ですね。 青空との対比が美しいです。
2~4枚目のお店は健在ですね~。  これはしっかりと記憶にあります。
やっぱり大口商店街は良いですね。 あれから一度一人で行こうと目論んでいたんですが,まだ実現してません。
5月の連休には行きたいな~
Commented by monopod at 2009-04-16 22:03
3枚目、4枚目、看板が素朴で可愛いですね。
いかにもレタリングって云う感じがいいです。
おそらく作者は同一人と見ましたが…(^^;b
Commented by pocchyland at 2009-04-17 00:27
ちょっと前に大口商店街へ行って来ましたが、なかなかいい感じの商店街ですよね。前傾姿勢で立ったまま動かないお婆さんのいる事務用品屋さんや、中古カメラ屋さんとか。

〆に石川屋という角打ち(酒屋の隅っこで飲むスペース)で一杯やってきました!
Commented by readymade_ayu at 2009-04-17 08:33
>mn3mさん、1枚目の青空GRD2くんの得意技をひさしぶりにみました。
2~4枚目はいつもそのままです。が、油断するといつなくなるか
わかりませんので今後も定期観測を続けます。
ゴールデンウィークにお越しの際はお声がけくださいねっ。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-17 08:34
>monopodさん、このお店たちむちゃくちゃキュートですよねっ。
レタリング作者同じ・・・そんなところまでは見ていませんでした☆
Commented by readymade_ayu at 2009-04-17 08:35
>pocchylandさん、カメラ屋さん最高ですよね。
仕事で疲れたとき、あまり遠出したくないときによく訪問します。

☆赤レンガフラワーフェスタの写真をアップし、pocchylandさんの
ブログをご紹介させていただきましたのでよろしくお願いします。
Commented by kv492 at 2009-04-17 23:18
はじめまして。時々、おじゃましておりました。
素敵な写真、素敵な町ですね(住んでおられる方にはいやがられるかも知れませんが)。近くにこういうところがあるのは、うらやましいです。
むちゃくちゃ屈伸運動>無理せずに、お身体お大事に。
また、おじゃまさせて下さい。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-18 10:35
>kv492さん、コメントありがとうございます。
大口商店街はどこか品のある商店街だと思います。
カラダはなんとか1日外出したら1日ウチにこもってとやっています。
by readymade_ayu | 2009-04-16 00:00 | Kanagawa | Comments(8)