赤レンガ倉庫フラワーガーデン2009

a0087341_822762.jpg
a0087341_831122.jpg
a0087341_832786.jpg
a0087341_834282.jpg
a0087341_84920.jpg
a0087341_842060.jpg
a0087341_843163.jpg
a0087341_844284.jpg
GRD2

大口商店街の風景をお送りしているところですが
本日は、pocchylandさんのブログを拝見し、
横浜赤レンガ倉庫フラワーガーデン2009へ訪問しました写真をお送りします。

むちゃくちゃ屈伸運動しながらすごい体勢で撮ってきました。
あいかわらずお花などを撮る技術はありません。が、楽しかったので載せちゃいます。

自分としては1枚目のお兄さんが気に入っています。
通りがかりのサラリーマンさえも魅了するお花さんたちです。
Commented by igu-kun at 2009-04-17 09:49
花を撮るお兄さん、イイですね。
女の子の1枚もかわいいです。どれも本当に綺麗ですね。
Commented by henronin at 2009-04-17 10:14
一枚目 葱坊主の親方?みたいなのと赤レンガの組み合わせにサラリーマンをうまく取り込む所は流石ayuさんです いいですね~。
Commented by sa55t at 2009-04-17 13:17
私も1枚目が象徴的で良いと思います。
Commented by mn3m at 2009-04-17 21:08
4枚目,お母さんの目線で撮ってますな~(^0^)
あっ,男の子でしたっけ?
Commented by cabin_um at 2009-04-17 22:08
ayuさん、こんばんは!
とてもいい天気だったんですね!青空・赤レンガ・色とりどりの花々、
やっぱ平日は空いてていいなあ。1枚目は、自分を見ているようです(^^)
Commented by sima7sima7 at 2009-04-17 22:33
こんばんは
あの赤レンガ倉庫とは思えないくらいに華やかな雰囲気に一変するですね
花の力は凄いな~ 自分もサラリーマンの姿に1票です。 パワーを感じます
Commented by readymade_ayu at 2009-04-18 10:42
>igu-kunさん、ありがとうございます。
どれも綺麗なんて全くピント合ってないですけれど・・・(汗)
このお兄さん、通りがかりなのにここでもあすこでもと
たくさん携帯で撮っていました。ちょっとほほえましかったです。
女の子も妖精さんのようですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-18 10:44
>henroninさん、ありがとうございます
「葱坊主の親方」には笑ってしまいました。
自分は真っ正面からお花を切り撮ってもウデがないのはわかっているので
こういうスナップに走ります (^▽^)
でも、これはお花に素直に感動しているこのお兄さんがよいのですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-18 10:45
>sa55tさん、ありがとうございます。
ここでは訪れた全員がカメラマンでした。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-18 10:47
>mn3mさん、ありがとうございます。
女の子のお母さんにOKいただいてとなりでパチパチ激写してきました。
それを遠目で見ていたデジイチかついだオジサマ・おじいちゃまも
私に続けて「僕も撮らせてください・・・」と便乗していました。
今日もよいことをした・・・と思いました☆

男の子だと思うと女の子もかわいくみえてしまいます。
でも元気だったらどちらでもよいですね。ほんと元気だけ願っています。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-18 10:50
>cabin_umさん、ありがとうございます。
これは平日に行くしかない!とむりやり出かけてきました。
cabin_umさんの得意な場所ですからぜひぜひ訪問してきてくださいね!
1枚目のお兄さん次のアポに間に合ったのか心配するくらい
あれもこれも撮っていましたよ。きっと彼女か奥さまに
写メで送ってあげるのでしょうか (^_^)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-18 10:56
>sima7sima7さん、ありがとうございます。
そうですね、ふだんの赤レンガとは違った雰囲気でした。
sima7sima7さんのような温厚な方がカメラを持って行くと
間違いなくオバチャンの集団に「写真撮ってくださぁい」と
コンデジを渡され囲まれると思います。
でもお時間あればぜひ遊びに遠征してきてくださいね。
1枚目は平日だから撮れたスナップだと思います。
Commented by daisymoon at 2009-04-18 11:25
さすがキレイだね。
誘ってくれてありがとう!
Commented by HY at 2009-04-18 14:08 x
あああ・・・
僕も行きたかった。。。 (T_T)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-19 08:46
>daisymoonさん、こちらこそ付きそいどうもありがとうでした。
ぜんぜんピント合っていない出来なのですよ。
daisymoonさんのアップしていた写真はハートやら
私とは全く違う視点の写真ばかりでドキモを抜かれました。
R7くんもよいお仕事していますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-19 08:47
>HYさん、ごめんなさい。ご予定で行けなかったですか??
私ももっと早く気づいていればもっと早くお知らせできたのにと思います。
by readymade_ayu | 2009-04-17 00:00 | Kanagawa | Comments(16)