大口商店街 3

a0087341_1037572.jpg
a0087341_10372527.jpg
a0087341_10373968.jpg
a0087341_10375822.jpg
a0087341_10381315.jpg
a0087341_10382636.jpg
GRD2

春の大口商店街シリーズはこちらで完結です。
これからますます遠出がむつかしくなりますので
ご近所ですからまたちょくちょく訪問したいと思います。
Commented at 2009-04-18 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-18 11:03
>鍵コメさん、ありがとうございます。
無事に産まれたらウチにみにきてくださいね。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-18 22:34
こんばんは
おっと!2枚目に目線が止まっちゃった(^笑^) ayuさんも気になりますか!?
春爛漫になってきたので、myGRD2君も衣替えのパーツでも買ってあげようと思ってます(^笑^)
Commented by yoshipass at 2009-04-19 00:57
いい光を撮ってますね!
気持ちのよい春の日の感じですが(^^)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-19 08:51
>sima7sima7さん、あの撮影会の時はそう言えば途中で
合流されたのですよね。この大口商店街の中古カメラ屋さん
なんとも言えない雰囲気で時の流れが止まってしまいそうなのです。
カメラはそりゃ気になりますけれど、まあその雰囲気に酔いしれるだけです。
GRD2くんの衣替え???まさかアレでしょうか。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-19 08:52
>yoshipassさん、ありがとうございます。
冬の光と影と違って春の光もよいものなのですね。
とてもあたたかいココチよい日でした。
by readymade_ayu | 2009-04-18 00:00 | Kanagawa | Comments(6)