武蔵小杉

a0087341_839552.jpg
GRD2 白黒

武蔵小杉の古くからあるラーメン屋さんです。
昨年11月に撮ったものです。

妊婦ほとんど撮影で外出していないため、写真の在庫がありません。
「ごはんブログ」のネタはおかげさまでたくさんたまっています。
けれど、アレは毎日やるのもどうかと思い、今日はこの気に入っている1枚を貼りつけます。
Commented by yoshipass at 2009-04-22 00:07
こういった店構えのラーメン屋さんは、昔ながらの素朴な味なんでしょうか?
ayu さんが、いつか新潟へお越しになったときにお連れしようと思っていたラーメン屋さんが、
最近閉店してしまいました。
昭和のラーメン屋さん、頑張ってほしいです。

大切な時期です、適度に動いて「小さく生んで大きく育てる!」と妻も言っていました(^^)

Commented by readymade_ayu at 2009-04-22 12:05
>yoshipassさん、昔ながらの味だと思います。
実は入ったことがないのですけれど、だんなさまがコドモの時に
このお店のすぐ近くに住んでいて、よく出前をとっていたそうです。

閉店してしまったラーメン屋さんってもしかしてあのお店のことでしょうか。
残念です・・・ (T_T)

ごんちゃんは標準体重になったそうです。
妊婦はじゃっかん太り気味です。なぜか二の腕とかが・・・(汗)
今とても写り込みなんてお見せできない状況です。
by readymade_ayu | 2009-04-21 00:00 | Kanagawa | Comments(2)