大倉山

a0087341_10582548.jpg
a0087341_10583927.jpg
a0087341_10585381.jpg
GRD2

東横線の大倉山界隈です。ご近所写真。


写真の在庫がありません。
お休みするのもよいのかもしれませんが、1月の写真展で静かな声をいただいてから
以前のように自分の都合で(あの時はメンタル的にまいっていからだけれど)
「ブログをお休みしまぁす」とはできない気がする。
ので、写真が撮れたらアップしますし、実は文章を書くのも好きなので思うことを書いていこうとも思います。
本人は毎日のんびり元気にやっています。

今日もご訪問どうもありがとうございます。
Commented by takenoko_tarou at 2009-04-24 16:41
こんにちは♪(^^)
もう直ぐ赤ちゃんが生まれるようで・・・
おめでとうございます♪(笑
ホント楽しみですよね。。。
Commented by mn3m at 2009-04-24 21:52
家の中でも近所でも写真は撮れます(^0^)
母子ともお元気そうでなによりです。
Commented by monopod at 2009-04-24 22:24
なにより健康に気を付けてくださいね(^^)b
ブログの更新も気分転換になると思いますよ。
今日の3枚目、こういうてらいのない目線っていいと思います。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-24 23:23
こんばんは
在庫に埋もれている名作も、ブログの光をタップリ浴びせてあげてね。
無理しない程度に、ご近所ウロウロ散歩もしてね!!
Commented by readymade_ayu at 2009-04-25 14:55
>takenoko_tarouさん、夏に産まれるのです。
エコーで見る限り男の子のようです。
ホント楽しみ&不安もいっぱいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-25 14:56
>mn3mさん、家の中・・・撮るものありません???
ご近所の新横浜は正直写欲はわきません、キレイで便利ですが
撮るのと住むのは違うのですよね。
元気にはしていますので撮影会があればお声掛けください。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-25 14:58
>monopodさん、ブログの更新はホントに楽しみにしているのですよ。
今日も東京は雨でまた撮影に出れません。
以前は雨でもカサさして撮っていましたけれどね。
ウチでのんびりしています (^▽^)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-25 15:00
>sima7sima7さん、それがですね、在庫がないのですよ。
1日に何枚もアップするんじゃなかった・・・・?と思っています。
数は少ないですけれどフィルムの写真を整理しました。
なんだかものすごい撮りたい衝動にはかられました。
次にお天気になったらちょこっと出かけたいと思います。
by readymade_ayu | 2009-04-24 00:00 | Kanagawa | Comments(8)