横浜伊勢佐木町 1

a0087341_8591877.jpg
a0087341_8593638.jpg
a0087341_8594753.jpg
a0087341_8595822.jpg
a0087341_901031.jpg
a0087341_902036.jpg
GRD2

leica_m4mさんとhiyoko.mameさんにお誘いいただきプチ撮影会ご一緒させていただきました。
おふたりとも妊婦の私のためにわざわざお休みの日にありがとうございました。
そしてとてもお気づかいいただき、優しい楽しい1日を過ごすことができました。

この日、私はとっても飢えていました。
写真が撮りたくて撮りたくて仕方なかったのです。
少し自信喪失していたのですが、この撮影会でずいぶん元気になりました。
本当にどうもありがとうございました。

では、普段は載せないようなスナップも水増し増殖させてしばらくお送りいたします。
Commented by henronin at 2009-04-27 10:51
最後から二枚目が気に入ってます、まさかこれが水増し分ではないですよね..笑...。
Commented by leica_m4m at 2009-04-27 18:55
ayuさん こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
ずいぶん歩かせてしまいましたね。
お疲れになったでしょう。(スミマセン)

どんなショットをどんな風に撮るのか
ジックリ見させていただきました。
つづき、楽しみにしています~ (^^
Commented by ひよこ。 at 2009-04-27 22:45 x
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした!
ayuさんの目ざとい被写体見つけの姿には驚く反面
楽しませて頂きましたよ(笑)

のべ300枚は撮ったであろう写真たちを楽しみにしてますね。

元気な赤ちゃん生まれたら
あのハッセルで撮らせて頂いても宜しいでしょうか?^^
Commented by mn3m at 2009-04-27 22:54
ラスト二枚が好みですね~
特にラストのゴミ箱はツボです(^0^)
これだけ撮れると言うことは元気いっぱいですね。
安産祈願m(__)m
Commented by yoshipass at 2009-04-28 00:37
気持ちのよい色彩の写真ですね!
ayu さんの楽しさが出ていますね。

こちらは今日、最高が8.8℃最低が7.9℃という一日でした。
天気も写真の出来も羨ましいです(^^)
Commented by cabin_um at 2009-04-28 00:57
ayuさん、こんばんは!
今年の横浜はイベント一杯、目が離せませんね!日曜日は天気
も良かったし、久々に思いっきり撮影を楽しめたようで何よりです。
やはり適度な運動とコミュニケーション(=撮影会)は心身ともに
リフレッシュされますよね(^^)例によって伊勢佐木町の表舞台と
裏舞台、堪能しました。ラスト2枚、いい光の中で、いい被写体。
ayuさんらしい(^^)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-28 08:01
>henroninさん、水増し分ではありません (^_^;;;
このラスト2枚はアップしないわけにはいきませんでした。
こちらのお店のご主人はセンスありますよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-28 08:04
>leica_m4mさん、たくさん歩いてスッキリしました。
太ももがヤセていましたよっ、それにむくみでパンパンだったふくらはぎも
むくみ解消されていました。
私もleica_m4mさんの撮影されているお姿しっかり確認しました。
たまにいなくなってしまうところは私よりスキルが高いと思いました。

本当にお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-28 08:15
>ひよこ。さん、きゃあ、コメントどうもありがとうございます。
日曜日は大変お世話になりましてどうもありがとうございました。
飢えから一転、とってもオナカいっぱい満たされました。
もちろん、ハッセルでウチの息子を撮ってやってください。
元気に産まれてくるといいなぁ。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-28 08:17
>mn3mさん、ラスト2枚のお店は最高ですよね。
私もゴミ箱はツボで久しぶりに胸がキュ~~~ンとしめつけられました。
色のパターンがとっても春っぽい・・・? と思いました。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-28 08:20
>yoshipassさん、空腹は最高のスパイスとは本当ですね。
撮りたくてしかたなかったのでハシャいでいました。
お天気がいまひとつだとちょっと元気なくなりますよね。
私も春冷えがする日はお散歩もお休みしています。
これから5月は春らしい陽気になるといいですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-28 08:23
>cabin_umさん、とても楽しい1日でした。
ただの自己満足かもしれませんが撮れてココロもカラダもスッキリしました。
伊勢佐木町はまだまだたくさん撮るところがあります。
ラスト2枚を見つけた時のワタシは超アドレナリン出ていました。
今度みなさんで撮影会しましょうね。
by readymade_ayu | 2009-04-27 00:00 | Kanagawa | Comments(12)