横浜伊勢佐木町 3

a0087341_915836.jpg
a0087341_9152026.jpg
a0087341_9153289.jpg
a0087341_9155612.jpg
a0087341_9161142.jpg
GRD2

横浜伊勢佐木町は少しだけベトナムのようなイメージがした。
まだまだ知らない通りと路地がたくさんある。たくさん歩きたいと思いました。

写真とは関係ありませんが、この4年間テレビのない生活をしていました。
が、この度とうとうポリシーを自ら破りましてテレビがウチにやってきました。
これからサッカーの試合も観にいけなくなるし、ワールドカップ予選も観たいし。

ディスカバリーチャンネルで私のツボの番組を見つけましたのでメモしときます。
アンソニー世界を喰らう/Anthony Bourdain: No Reservationsです。
ニューヨークのレストランLes Hallesのグランドシェフで作家のアンソニー・ボーデインが
世界の食を食べつくすって内容です。グルメ番組だけれどロックです(私の下手な感想はちょっとはぶきます)
番組自体は以前のものなのですが再放送がたくさんあるので順次チェックしています。
日本に訪問した回もあるそうなので、それもいずれ放送してくれるといいなと思っています。
Commented by mab at 2009-04-29 10:58 x
妊婦生活楽しんでますか?
ふらっと出かけられなくなるので、楽しみましょ。
きっと今が一番自由です。体調管理は万全に。
そういえば、臨月で虫歯で眠れなくなり、歯医者に行ったら、おなかで大暴れして生まれるかと思いました(笑)

ボストンのキレイな町並みを歩いて、
ここに戻ってくると、やっぱり日本の人間臭い写真が好きだなあとも思います。

久しぶりの濃い写真群。いいですねえ~
最後の、意味不明な物体に、ayuさんがかぶりつき状態なのが笑えました。
Commented by dejikaji at 2009-04-29 19:00
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、「蟻」と来ましたか!
ま~、甘い物に群がるってのは分かるんですが、凄いネーミングやな~(^◇^)
4枚目、のこのゴチャゴチャ感が凄く心地いいですね♪
Commented by sima7sima7 at 2009-04-29 22:31
こんばんは
どれも夜の化粧姿を、昼の明かりの下で見た感じがします。 きっと夜はケバケバしいんでしょうね(^笑^)
ラストのグッと寄る姿!ayuさんらしくって好きだな~
Commented by monopod at 2009-04-30 01:19
いいですね。
テンポの良さと、視点の切り替えの早さがなかなかです。
Commented by photo_artisan at 2009-04-30 01:34
>横浜伊勢佐木町
気が付くと風俗店の多いエリアに入っていたり、明確な境界線が無い地域かも?
Commented by yoshipass at 2009-04-30 07:31
最後の写真なんて、 ayu さんの気持ちが写ってます(^^)・・・ぐっと乗り出して、「写真撮りたい!」(笑)
Commented by readymade_ayu at 2009-04-30 10:00
>mabさん、おかげさまで自分なりに楽しんでいます。
私もそろそろ歯医者さんで歯石クリーニングと虫歯治療に行かないと。
あの診察台でイメージングするとよいとマタニティヨガの本に書いてありました。

そんなコトおっしゃって、来年はボストンを離れがたくなっていると思いますよ。
たくさん撮って魅せてくださいね。

ラストは本当にかぶりつきでしたよ。
GRD2くんのマクロは私を陶酔の世界に導きますね。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-30 10:02
dejikajiさん、おはようございますです。
私も「蟻」にはビックリでした。
「今日は蟻のママのとこ行こうぜ」とか言うのでしょうか。
4枚目!そうなのです、このゴチャとブルーのグラデーションが気に入りました。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-30 10:04
>sima7sima7さん、この界隈のゲイバーにたまに行くのですが(^_^
夜はケバケバしいと言うかエキゾチックでもあります。
ラストほんとに寄っていました・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-30 10:05
>monopodさん、街撮りしている時は切り替えが早いです。
普段の生活ももっと切り替えが早くなければと思っています。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-30 10:07
>photo_artisanさん、そうですよね、ココは最寄駅なら
「京急日ノ出町」ですし、うかうかしていると「黄金町」まで
東南アジアのようにいろいろな国がとなりあわさっているようですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-30 10:09
>yoshipassさん、撮りたい!しかもマクロで!と
しゃがんでカニさん歩きで同じ被写体をずっと撮っていました☆
あいかわらず自己満足ですけれどね (^_^)>
by readymade_ayu | 2009-04-29 00:00 | Kanagawa | Comments(12)