野毛山動物公園

a0087341_7361693.jpg
a0087341_7364031.jpg
a0087341_7365782.jpg
a0087341_737224.jpg
a0087341_7373528.jpg
a0087341_7374799.jpg
a0087341_738018.jpg
GX200

野毛でラーメンを食べて、野毛山動物公園に行ってきました。
ここはいつ来ても落ち着く場所ですね。
いつも同じような写真になりますけれど・・・。
いちごジェラードとソフトクリームのミックス、やっぱりおいしいぃ (^▽^)o
Commented by monopod at 2009-05-01 22:55
うう~ん、やはりソフトクリームで締めましたか(^^;
撮りすぎはいいですが、食べ過ぎはダメ(^▽^)
Commented by leica_m4m at 2009-05-02 00:56
私はいちごジェラート! 美味かったです〜 
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-02 07:20
近くに動物園があって良いですね。

やはり伊勢佐木町っていろいろおもしろいところですね。とてもフォトジェニックですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-02 21:38
>monopodさん、ココにきたら絶対コレです。
確かに以前にくらべたら撮っている枚数昨対割れを起こしているのに対し
食べている回数は多くなっている・・・・かも???
Commented by readymade_ayu at 2009-05-02 21:39
>leica_m4mさん、ごちそうさまでしたっ (^▽^)o
ジェラードなのが甘ささっぱりでよいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-02 21:43
>haru_ogawa2さん、しかも無料の動物園です。
もっとたくさんのお客さん、コドモたちが遊びにくるといいですね。
伊勢佐木町~野毛は本当に「フォトジェニック」!! 
まさにこの言葉がピッタリですね。
by readymade_ayu | 2009-05-01 00:00 | Kanagawa | Comments(6)