野毛

a0087341_21293836.jpg
a0087341_21295559.jpg
a0087341_21301457.jpg
a0087341_21302963.jpg
a0087341_2130478.jpg
GRD2

野毛の街でのスナップです。

私のわがままからプチ撮影会を開いてくださったleica_m4mさんhiyokoさん、どうもありがとうございました。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-02 21:42
こんばんは
野毛の雰囲気! 懐かしいな~何度も歩きたくなる街ですね
2枚目のラーメン屋さんの前にあるビニール手袋! 何度もお世話になりました(^笑^) 今回は横の壁画は撮られませんでしたか!?
Commented by monopod at 2009-05-02 23:07
一枚目、こんなところで手風琴を持った青年が。
面白い構図ですね、ナイスです。
Commented by uturohimoyou at 2009-05-03 08:25 x
おはようございます。
コメントさせていただくのは久しぶりです。
遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます。
1枚目の写真いいですね。人物の位置もいいですが、後の壁の質感、植物の影のあり方好きな写真です。
2枚目もりっぱ過ぎる看板、5枚目のシートの色合いと影、街路樹と自転車、いい取り合わせですね。
いつも楽しみに拝見していますので、お体を大切にでもUPもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-03 10:58
>sima7sima7さん、野毛に行く度にsima7sima7さんのことを
思い出します (^_^) この連休中にぜひお越しください。
ラーメン屋さんの手袋、ずっとこのままみたいなのですが・・・???
Commented by readymade_ayu at 2009-05-03 11:02
>monopodさん、この日は野毛大道芸という1年に1回のイベントで
通りのあちこちに芸をするひとが出るのです。
家族連れもカメラマンもたくさんにぎわいます。
ふだんは昼間はひっそりとしています。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-03 11:04
>uturohimoyouさん、ありがとうございます。
妊娠はうれしいけれど、人間の欲とはつきないものらしく
これから元気に産まれてくるのか心配で心配でしかたありません (^_^
1枚目はアップの写真もあるのですが、私もこの影がなんとなく
気に入ってこちらをアップしてみました。
できるかぎり写真は撮りたいと思います。
by readymade_ayu | 2009-05-02 00:00 | Kanagawa | Comments(6)