Self Portrait

a0087341_10454176.jpg
GRD2

職業:専業主婦
最近好んで摂取しているもの:アボカド、から揚げ、ざるうどん、しそ、叙々苑ドレッシングでつくるサラダ
最近のマイブーム:Jリーグサッカーテレビ観戦(J1からJ2まで)
妊娠週数:27週
腹囲:88.0cm
血圧:120/61
むくみ・タンパク・糖:なし 若干鉄欠乏症あり
体重:59.0Kg
赤ちゃんの推定体重:1,042g
Commented by photo_artisan at 2009-05-03 13:31
う~~~ん、街で擦れ違っても判らないかも(?。?”)
Commented by dejikaji at 2009-05-03 19:08
ayuさん、こんばんはです。
母子共に順調そうで何よりです(*^_^*)
写真ではちょっと分かりにくいですが、お腹回りが自分より大きいんですから、随分大きくなられてるんですね。
しかし、お腹の赤ちゃんの体重が分かるんですね!
どんな風にして量るんでしょ?
→のどんぶりかき込んでる姿もナイスです(●^o^●)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-04 07:19
>photo_artisanさん、どこかのガード下でGRDくん持っているので
すぐわかるかと思います。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-04 07:22
>dejikajiさん、えっ、dejikajiさんよりウエストがあるのですがっっっ?
(失礼きわまりないですね)
赤ちゃんの体重はエコーで先生がぴぴっとやると出てきます。
トップページの写真は横浜日産スタジアムでラーメンを食べているトコです。
Commented by sawasawa-andco at 2009-05-04 09:30
あーこういうのいいね。
readymade_ayuさんの視点がすきだな。
妊婦さんだねー。おいしいもん食べて、気持ちよく動いて、そして何より、いっぱい笑っててね!
Commented by readymade_ayu at 2009-05-05 09:38
>sawasawa-andcoさん、ありがとうございます。
おいしいもの食べています。まあ適度に動いています。
笑えない時もありますけれど笑っていると思います。
sawasawaさんのようなステキなママになりたいです (^▽^)
Commented by HY at 2009-05-07 20:01 x
ayuさん、こんばんは。
これから夏場で大変でしょうけど、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!
あっ、出産した妹から聞きましたが、
妊婦さんにとって「葉酸」は必須栄養素だそうですね☆ (^^)
Commented by マフィンマン at 2009-05-07 20:15 x
ご無沙汰しております。
男の子と女の子の2人を産み育てたカミさん口喧嘩すると、彼女は前後の脈絡など一切無視して、
「ふん、赤ん坊産んだこともないくせに!」
と、伝家の宝刀を抜きます。
「それを言っちゃあ、おしめえよ」
と反論しようにも、事実なのでグーの音も出ません。
やっぱり、妊婦ってエラいですよ。
母子ともにお健やかに、とお祈りいたしております。
Commented by mab at 2009-05-08 07:58 x
いいですねえ、妊婦さんシルエット。
いいなあ、ワクワクしてきました。
随分大きくなりましたねぇ。でも、あとまだ2ヶ月以上あるのですね。おいしいものは厳選して食べましょうね!
コムロガエリ大丈夫ですか?私はよく歩いた日は必ず、両足バシン!とつって、激痛で目が覚めてました。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-08 08:52
>HYさん、ありがとうございます。
栄養取らないとですね、がんばります。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-08 08:55
>マフィンマンさん、ご無沙汰しております。
しかもうれしいコメントどうもありがとうございます。
妊婦はエライですけれど、その家族を養うお父さんもエライと思います。
このまま元気に何事もなく出産を迎えられればいいなと思っています!
Commented by readymade_ayu at 2009-05-08 08:57
>mabさん、足のつりはまだですけれど、だんだんとむくみがひどいです。
ふくらはぎを押すとトゥルースリーパーみたいに戻りません☆
ので、今は妊婦さん向けのリフレに通ってゼイタクに過ごしています。
by readymade_ayu | 2009-05-03 00:00 | Camera | Comments(12)