上野~御徒町 1

a0087341_710438.jpg
a0087341_7101798.jpg
a0087341_7102843.jpg
a0087341_7104257.jpg
GRD2

とちゅうでおわっていたシリーズのつづき、「ガード下を歩こう 第4章」を撮りたくて
御徒町へ平日に訪問してみました。
(前回がちょうど秋葉原から御徒町のところでおわっていたので)

着いて冷静に考えてみると、「御徒町のガード下ってアメ横のこと???」
御徒町から上野までアメ横を全部歩き、ついでに上野駅周辺を撮ったものをアップしていきます。

ちなみに、前回の「ガード下を歩こう 第3章最終回」は→こちらです。
Commented by mn3m at 2009-05-04 18:45
そう,御徒町もアメ横ですね(^0^)
自分も何回も行ってますが,ayuさんの切り取りはすごく新鮮ですね。
ラストなんか絶対に自分には撮れない画ですわ。
Commented by cabin_um at 2009-05-04 21:50
ayuさん、こんばんは!
昨日のセルフポートレイト、冷静に自分を見つめる厳かな視点が
良かったです。そして何より健康そうで安心しました(^^)そして
ガード下シリーズもいよいよ再開ですか!改めて妊婦体操など
するより、GRD2君と巡る街撮りの方が効果的かも知れませんね(^^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-04 22:38
こんばんは
ガード下もアメ横の魔境ですよ!(^笑^) 一度入ると目移りして抜け出せません
お勧めは、暮れの買出し時期、この道から人が溢れて大洪水になっちゃいます(自分は怖くて近寄ったこと無いです)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-05 09:34
>mn3mさん、アメ横はもっと道行く人を撮ってみたいですけれど
距離が近すぎてむつかしいですよね。
ラストはこういうのが大好きなのですよね (^_^)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-05 09:36
>cabin_umさん、はい、冷静に体重計を見つめています。
GRD2くんとめぐるお散歩の方がストレスも体重も低くなりますが
やっぱり気を使って歩いているので疲れます・・・。
上野の次のガード下は危険地域なのでごいっしょいただけるとうれしいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-05 09:37
>sima7sima7さん、ガード下シリーズで一番盛り上がっている
ガード下ですよねっ (^▽^)o
倒れている妊婦を見かけたら助けてくださいね。
by readymade_ayu | 2009-05-04 00:00 | Tokyo | Comments(6)