上野~御徒町 2

a0087341_9293482.jpg
a0087341_9295242.jpg
a0087341_930111.jpg
a0087341_9302537.jpg
a0087341_9303959.jpg
GRD2

アメ横から上野公園へ向かいました。
毎年見ていて気付きませんでしたが、「ぼたん苑」の看板はレトロでかわいいです。
ただ、入場料が600円でお花を撮るのも不得意なので中には入らず看板だけ採取してきました。
Commented by monopod at 2009-05-05 22:43
うむ!
>入場料が600円でお花を撮るのも不得意なので中には入らず看板だけ
おぉ~これぞ主婦の鏡、泣かせるのう(T.T)
Commented by readymade_ayu at 2009-05-06 09:48
>monopodさん、今はおこづかい生活者なので。
ちなみに家計の管理はワタクシ全くしていません。
お気楽主婦です (^_^)
Commented by henronin at 2009-05-06 11:14
4枚目に懐かしい華見つけました自分はかなり頑張ったのですが物になりませんでした
流石ayuさんサラッとまとめてますね 最近物覚えの悪くなった頭ですがこうした物の
記憶はしっかりしてるのが不思議です。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-07 08:29
>henroninさん、4枚目はサラサラッと撮りました。
たまたまツツジがポイントで撮りたいと思いました。
私も負けずに最近は覚えが悪く、と言いますか覚えることができないです☆
by readymade_ayu | 2009-05-05 00:00 | Tokyo | Comments(4)