上野~御徒町 3

a0087341_9434138.jpg
a0087341_9435523.jpg
a0087341_9441167.jpg
a0087341_9444170.jpg
a0087341_945857.jpg
a0087341_9452369.jpg
GRD2

上野公園のつづきです。
Commented by cabin_um at 2009-05-06 14:52
ayuさん、こんにちは!
昨日は1年前を思い出させる雨の江ノ島でした。晴れないなあ(^^)
それはさておき、最近ayuさんの写真は「影」がどれもスゴク素敵!
穏やかな晴天の日を狙ってのお散歩をしてるからかな?それとも
本来的に晴れ女なのかな?
Commented by sima7sima7 at 2009-05-06 20:20
こんばんは
動物園の近くに、こんな昭和の匂いのする場所が有ったんですね~ もうビックリ!
ayuさんの嗅覚には参りました。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-07 08:22
>cabin_umさん、江ノ島撮影会だったのですね (^_^)
私をおいていくからですよっ。
henroninさんとharuさんにステキな江ノ島・江ノ電をお見せしたいですね。
でもみなさまのブログにアップされる雨の江ノ島を楽しみにしています。

「影」は今とても興味があります。
陽のあたるステージから引退して、影のように暮らす
おこづかい生活者だからでしょうか・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-07 08:25
>sima7sima7さん、そうなのですっ、sima7sima7さんに
お伝えしなくちゃと思っていました。4枚目とラストの6枚目は
sima7sima7さんの定点観測地点のあの売店ですよ。
かざぐるまが回っていて、おじさんとおばさんがおでんを売っている
そのお店の裏側に回ってみたのです。アップはしていませんが
このお店では夏の新メニューに「カレーソーメン」が売りだされていました。
微妙です。
by readymade_ayu | 2009-05-06 00:00 | Tokyo | Comments(4)