上野~御徒町 5

a0087341_755217.jpg
a0087341_7553378.jpg
GRD2

無事にあやしいエリアからアメ横へ戻ってこれました。
2枚目は2006年に初号機GRDくんを手に入れてすぐ訪問した時に撮ったゴミ箱。
いつ見ても無造作感とボコボコさは同じ。
換気扇の汚れも。

連休中に少し思うことがあって、久しぶりに初号機GRDくんを出してみました。
ちょっと壊れかけているのですが撮ることはできそうです。
次回のお散歩には初号機くんを持って出かけたいと思います。
そう考えるだけで大雨の日でも「次に晴れたら!」とワクワクしてくる。
初心忘れるべからずですね。
Commented by daisymoon at 2009-05-08 08:37 x
1枚目は八百屋さんかな?
だとしたら祖父の店だっ!・・・そんなわけないね。店を閉めてから
もうかれこれ70年だもの。
ところで毎日シンデレラのように0時ジャストにアップしてさ〜
本当はもう夢の中でしょ?
Commented by leica_m4m at 2009-05-08 21:19
あー無事に抜けられてヨカッタ。 (ハラハラ ;;
Commented by mn3m at 2009-05-08 21:34
ayuさん 本当に切り取りが上手くなったな~と思う今日この頃
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-08 22:00
mnさんに賛成。とりわけ1枚目の光が良いですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-10 09:00
>daisymoonさん、1枚目は八百屋さんでした。
以前から時刻を0時に設定して投稿していまぁす。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-10 09:01
>leica_m4mさん、ご心配おかけしました (^▽^)>
Commented by readymade_ayu at 2009-05-10 09:02
>mn3mさん、ありがとうございますっ。
以前より撮ることについては真剣です。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-10 09:03
>haru_ogawa2さん、ありがとうございます。
1枚目は自分でも気に入っています。
思いっきりしゃがみこんで撮っています。これからもがんばります。
by readymade_ayu | 2009-05-08 00:00 | Tokyo | Comments(8)