ポパカメ写真展

a0087341_22145129.jpg
GX200

明日までですけれどお知らせです。
自由が丘のポパイカメラさんにてcrab2003さんの作品が2枚展示されているので拝見しに伺いました。
ポパイカメラさんのラブリーなオリジナルカメラ「popeye camera mint cyan」で撮った作品だけが展示されているそうです。

昼間の日ざしの中で拝見させていただいた作品は、
どの方のお写真もステキすぎてココロがなごみました。

こんなステキな写真展は残念ながら明日5月12日までです。
あいかわらず行動が遅くてスミマセン。
(crab2003さん、ぜんぜん宣伝になっていなくて申し訳ありません)

お近くの方はぜひお散歩がてら寄ってみてくださいね。
Commented by crab2003 at 2009-05-11 23:26
写真展、見に行ってくれてありがとう。
ホントなら青山ブックセンターとのコラボ企画だったんだけどね。でも、ポパカメ店内に飾られたミントシアンの作品達はどれもみんなほのぼのさせてくれる作品ばかりで。
ほんのちょっとだけ、ママのなごみんだ気持ちがお腹のゴンちゃんに伝わってるといいんだけど^^
Commented by readymade_ayu at 2009-05-12 08:34
>crab2003さん、ほんとおそくなってしまって申し訳ありませんでした。

3月31日に青山ブックセンターも行ってきましたよ。
あの本屋さん大好きだったのですが・・・。
でもポパカメさんでの展示でお写真たちは里帰りできてヨカッタのかも。

ごんちゃんは、「そうそう、きたないゴミ箱とか古い商店街とかぢゃなくって
こういうキレイでカワイイのをみたかった~~」と喜んでいました。
by readymade_ayu | 2009-05-11 12:00 | Camera | Comments(2)