月島 4

a0087341_7464887.jpg
a0087341_7471124.jpg
a0087341_7472443.jpg
a0087341_7473881.jpg
a0087341_7475631.jpg
a0087341_7494195.jpg
a0087341_750199.jpg
GRD2 白黒

鼻の穴を大きくして初号機GRDくんを持ち出したのはいいのですけれど、
昨年から入れっぱなしだったSDカードのメモリがいっぱいになってしまい早々と断念。

「月島 4」からは、補欠で連れてきていたGRD2くんに持ちかえて撮った写真をアップします。
GRDくんもGRD2くんもどちらも愛しています。
Commented by yoshipass at 2009-05-14 10:10
1枚目!ツボです(笑)
それから、Nコロのポスター懐かしい(笑)
Commented by sa55t at 2009-05-14 11:53
良く現存してましたね、このN360の看板。
意識なく撮られたのでしょうが、実に希少です。
おお、そしてよく見るとNではなくLN360ですね。当時から希少です。
数百万で買う人出てきますよ、オークションで。 っていないかそんな人。
Commented by mn3m at 2009-05-14 21:11
三枚目,自分も撮りたくて眺めていたんですが,とうとう押せませんでした。 ん~,この感性がな~,ウラヤマシイ。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-14 22:47
こんばんは
あの勢いで撮ってたらメモリーも悲鳴上げちゃいますね(^笑^) それだけ美味しいものが見えてるんだろうな~(凄い)
政党のポスターより後ろの看板のほうが偉く見えますね!!
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-15 00:05
ゴチャゴチャっとした感じとモノクロで良く合っていますね。1枚目の縞のつながり:おもしろいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-15 07:59
>yoshipassさん、1枚目ツボでしたか (^_^
めずらしく横位置写真です。
この車はNコロっていうのですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-15 08:00
>sa55tさん、この車のことは知りませんでした。
昭和の香りがする!とだけで意識せず撮っていました。
となりには違う車種のポスターもありましたのでメモリから探します。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-15 08:02
>mn3mさん、感性もへったくれもありませんよ (^_^;;;
ここはかぶりつきで何枚も撮ってしまいました。
道行くヒトにも不思議がられながら・・・。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-15 08:04
>sima7sima7さん、あの後にひそかにひとりでいらない過去の写真を
削除していました。けれどそれでもおわってしまいました☆
今は写真を撮るってことに飢えているので、しかも街撮りできる
時間にリミットがあるのがわかっているので今のうちにって思っています。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-15 08:05
>haru_ogawa2さん、カラーよりも白黒の方が私も好きです。
1枚目の縞は色も鮮やかでした(けれど白黒です)
by readymade_ayu | 2009-05-14 00:00 | Tokyo | Comments(10)