月島 6

a0087341_752745.jpg
a0087341_7522257.jpg
a0087341_7523716.jpg
GRD2 白黒

ウチのごんちゃんもこんなふうにアホおちゃめになるんだろうか・・・。

しかし、このコのTシャツはつんつるてんだな。おさがりなのかな。

ごんちゃんの名前はようやく決まりました。
あとは無事に産まれてきてくれることだけを願っています (>_<)
もう少しと思うとなんだかとっても心配&あせってきました。
Commented by takenoko_tarou at 2009-05-15 11:43
こんにちは♪(^o^)
生まれてくるチビちゃんのお名前が決まったようで・・・♪
でもホント、名前は一生ものですから、考えるのは難しいですよね。

ボチボチ生まれてくるようですから、もう少しです・・・
お体を大切に♪( ^_^)
Commented by ひよこ。 at 2009-05-15 21:12 x
ホント、アホ@失礼 なお子様だ~(笑)

職場でも沢山の子供を見てるけど
男の子の方が可愛いよねぇ・・・・

無事に赤ちゃん生まれますよーに^^
Commented by mn3m at 2009-05-15 21:50
KUWAGATAのぼうず,ayuさんには大サービスしてたんですね(^0^)
やっぱり美人は特だな~。  こっちは一枚だけでしたよ。
ゲーム代ねだられませんでした?
3枚目の動きのある一瞬が良いですね。 これをGRDで撮っちゃうのがスゴイですよ。

初めての出産は不安が一杯でしょうが,昔から「案ずるより生むが安し」
と言いますから・・・といっても自分にはさっぱり分かりません(^_^;
安産祈願撮影会をやりましたから,きっと大丈夫でしょう。
Commented by fct_k10d at 2009-05-16 01:10
顔見る前に名前決まっちゃいましたか・・・。
ところで、このアホ⊗じゃなくて、おちゃめなコはだれですか?
行きずりのオトコ?
Commented by readymade_ayu at 2009-05-16 09:33
>takenoko_tarouさん、どうもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-16 09:34
>ひよこ。さん、この陶酔かげんが最高ですよね。
男の子のが小さい時はぼんやりしていてカワイイですよね。
無事だったらどちらでもいいんですけれど。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-16 09:36
>mn3mさん、ゲーム代100円握らせましたよ。
でもその前からハイテンションでした。
3枚目はGRD2くんだから撮れたと思います。
GRDくんだったら微妙にもう少し遅めなので間に合わなかったかも。
案ずるより撮るが安しです。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-16 09:37
>fct_k10dさん、まあ顔見て最終的には決めますけれど。
このアホは行きずりのオトコです。金で買いましたわ。
ゲーム代100円あげました。若いオトコが安く買えました。
Commented by monopod at 2009-05-16 22:08
面白い子(^▽^)
綺麗なお姉さんだから、照れ隠しにお茶目だったのかも。
女心はわからんが男心はわかります(爆)
※本当は100円で買収したからかなぁ…
Commented by readymade_ayu at 2009-05-18 08:47
>monopodさん、100円握らせましたけれどずっとハイテンションでした。
100円あげて撮ったのはラストの陶酔場面だけです。
「たくんコイン出ますようにぃぃ~~~」とはしゃいでいました。
デパートや道ばたで座り込んで、友達といるのに友達と会話せず
DSなどやっているよりも健康的だと自分は思うので
私としては100円の価値があると思いました。
by readymade_ayu | 2009-05-15 12:00 | Tokyo | Comments(10)