月島 7

a0087341_9245024.jpg
a0087341_92526.jpg
a0087341_9251547.jpg
a0087341_9252729.jpg
a0087341_9254785.jpg
a0087341_92689.jpg
a0087341_9262364.jpg
GRD2 白黒

月島シリーズ最終回です。


↓ 今回の撮影会でご一緒させていただきました方々。
私よりスルドイ月島の風景が堪能できます。

mabさんmab's MemoBlog
mn3mさん mn写心
sima7sima7さん 四季光写
atCommAさん :Daily CommA:
henroninさん鉄の華 裏道遍路人
haru_ogawa2さんぶらぶらデジカメ写真 by はる
Commented by dejikaji at 2009-05-16 19:31
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、そそり立つ冷蔵庫遠くの高層ビルの対比が面白いですね。
4枚目、久しぶりに見ましたね~、ペケポン。
今回のお気に入りは6枚目ですね。
飲食店の裏でしょうか?
寸胴・タオル・ビールサーバー樽・バケツ・傘・どれも美味しそうなブツのオンパレード♪(●^o^●)
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-16 21:49
モノクロと光と洗濯物・・。良い組み合わせですね。私は下から2枚目が一番グッときました。こんなところ、あったんですねー。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-16 22:36
こんばんは
どうもお疲れ様でした。 ayuさんのパワーが健在なのでひと安心です。
この勢いで安産を達成してくださいね(^笑^)
1枚目は、自分も高層ビルと冷蔵庫の対比は面白いな~ 月島は、下町だったことを再発見です
ブログを紹介までして頂き感謝です
Commented by readymade_ayu at 2009-05-18 08:40
>dejikajiさん、おはようございますです。
1枚目、とっても月島っぽいと思って撮りました。
6枚目はどこかのもんじゃ焼き屋さんの裏方です。
大好物がいっぱいですよねぇぇぇ。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-18 08:41
>haru_ogawa2さん、下から2枚目はみなさんとお別れした後に
ひとりで駅まで向かう最中に見つけた物件でした。
私もココはグッときましたよっ!!
Commented by readymade_ayu at 2009-05-18 08:42
>sima7sima7さん、撮影会ではお世話になりました。
パワーだけはありあまっています。
1枚目の向こうに見えるのは聖路加タワーですよね。
月島と築地もいろいろ変わってしまっているけれど
この下町情緒はなくならないでほしいですね。
by readymade_ayu | 2009-05-16 00:00 | Tokyo | Comments(6)