traveling 築地 1

a0087341_8572260.jpg
a0087341_8574851.jpg
a0087341_8581035.jpg
a0087341_8582468.jpg
a0087341_8583627.jpg
GRD2 白黒

ゴールデンウィークのラスト、N潟の巨匠「Yoshi-A の写真の楽しみ」のyoshipassさんをお迎えして雨の築地へ冒険の旅をしてきました。

本当は私がおなかが大きくなる前に新潟へ伺うと最初に宣言していたのですが、
マイナスなものをいろいろと併発し旅行は禁止となってしまいました。
そのかわりにyoshipassさんは私のために?わざわざ東京へ寄ってくださったのです。

コレは巨匠にもご満足いただける場所で東京駅から近いところをご案内しなくては・・・
「あ、築地」 あっさり神様は降りてきました。

実際に5月を迎えるとカラダが重く、以前のように何駅も歩けなくなっていて(フツウ何駅も歩かないか)
新潟へ行っていたらかえってご迷惑をおかけしたと思います。
yoshipassさんにお越しいただいて本当によかったと感謝しております。
(そのわりに私は元気にガンガン撮っていました)

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が隠し撮りしたyoshipassさんの写真が3枚アップされています。
↓こちらyoshipassさんのブログをご覧ください。
nostalgia 2009  5月5日 やっとの思いで異空間・ラビリンスから生還すると雨が少し。


築地シリーズつづきます。かなり。
Commented by photo_artisan at 2009-05-19 19:24
こんなDEEPな築地は見た事無いです(笑)
Commented by yoshipass at 2009-05-19 23:03
ayu さん、いろいろ本当に有難うございました。
1つ断固として訂正があります。「巨匠」ではありません、「素人」です!!(笑)

しかし、築地は凄かったです。 ayu さんのパワーも輪をかけて凄かったです! 
ayu さんが妊婦さんじゃなかったら、ラビリンスの中で置いていかれて確実に遭難していましたね。
今日の写真、最後のカットを除いて、ayu さんが撮影している姿、覚えていますよ。
最初の写真、とても好きです・・・こんな写真撮りたいですね(^^)
ますます続編が楽しみです。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-20 08:40
>photo_artisanさん、それはN潟の巨匠とご一緒だったからかも
しれませんね (^_^) 巨匠も喜んでいただいたみたいでよかったです。
Commented by readymade_ayu at 2009-05-20 08:42
>yoshipassさん、最初の写真は私も好きです。
なんとなく撮ったものですよね。
ラストだけは築地本願寺の廊下で撮ったものです。
続編はあきるほどありますので毎日楽しんでアップしていきますね。
by readymade_ayu | 2009-05-19 00:20 | Tokyo | Comments(4)